楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.50
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.12
  • 食事4.05

総合4

みいこ花さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

みいこ花さん [20代/女性] 2010-08-07 16:20:07

7月31日から2泊しました。ツインで泊まりましたがカードキーは1つしか渡されませんでした。
フロントに聞いてみましたが「鍵は一つ」との返答。
同伴者とは別々の用事だったためフロントにカードキーを預けた後、先に戻って鍵を受け取ったらお互いに連絡することとし、また22時を過ぎるとエレベーターはカードキーがないと動かないため遅く帰ったほうはフロントで待ち、先に戻って部屋にいる人にカードキーを持ってフロントまで来てもらうというやり方になりとても不便でした。
ツインで泊まると他のホテルではカードキーを2つ用意してくれたり、チェックイン時に「もう一つカードキーを用意しましょうか」と確認してくれたりするんですけど。
朝食は2日間とも同じ内容かと思ってましたが、違う料理がでて満足できました。
エレベーターが遅いのは諦めました。何度待ってもイライラします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン札幌中央 2010-08-12 15:18:29

この度はご宿泊有難うございました。

折角ご利用いただきましたのに、スタッフの配慮を欠いた対応によりご迷惑をお掛しましたことお詫び申し上げます。今回はフロントスタッフの間違いでございます。通常は1室2名以上のご利用の場合、ご要望があればスペアーのキーをお渡ししております。今後は充分周知徹底してまいります。エレベーターにかんしては、オープン以来お客様の待ち時間を軽減する対策を講じておりますが、389部屋でエレベーター3基ではのあきらかに輸送能力の不足となっております。今後とも改善を継続してまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ルートイン札幌すすきの
  フロント担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】
みいこ花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ