楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋開業間もないホテルという事で、即予約しましたお値段もお安く、しかも全てが新しく綺麗なのがとても良いです心地よく過ごす事ができました大浴場衛生的で気持ち良く、とてもリラックスできました 鍵がかかるのも嬉しいですただ、入り口の鉄のドアが閉まる時に想像以上に大きい音がするのでドアの調整をお願いします朝食無料なのに、和・洋と両方楽しむ事ができ充分満足できる品数だと思います!! しかも美味しい 大満足ですちょっとだけ残念だった事チェックインの時間前に荷物を預かって頂きたく、ホテルに寄らせて頂きました快く荷物を預かっていただいた後、フロントのソファーで少し休憩をしていた時に気になった事が2点ほどありました①同じように、荷物を預けに来た方々がいました その方々には「お部屋に入る事ができるのは15時以降となりますが、チェックインは今できます」と チェックインの作業をされていました 私の時は、そんな説明すらなかった。。。 少し遅い時間にホテルに戻ってきて、少しでも早くお部屋に入りたかったので 私も、荷物を預けに行った時にチェックイン作業をして欲しかったです②男性客とフロントの方との会話が聞こえてきました フロントの方が電話で誰かと会話をされていて、電話を切ったら その男性客に「お部屋のお掃除は終了しているようなので、お部屋にご案内する事が出来ます」と伝えていました 上記の荷物を預けに来た方々には「お部屋に入る事ができるのは15時以降となりますが・・・」といっていたのに なぜ、この男性客はチェックインの時間前にお部屋に入る事ができたのでしょうか? お願いをすれば、私もチェックイン前にお部屋に入る事が出来たのでしょうか?? それとも、この男性客は特別なお客だったのでしょうか?? なぜお客によって対応が違うのでしょうか??応対をしてくれたスタッフの方によってお客に対する対応が違う事に、寂しさを感じましたお部屋のドライヤーパワーが弱い気がしますセミロングの少し長めの髪なのですが、乾かすのに時間をとられてしまいました朝、慌しい時間でチェックアウトをするので、もう少しパワーがあると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応と説明が不適切であったためお客様に不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。お荷物を預けにいらした際、チェックインの手続きの説明がなかったこと重ねてお詫びいたします。当日は通信設備に一時的な不具合が発生したためフロントも混乱しており、お客様に適切なご案内ができなかったものと思われます。チェックインに関しては、通常ご案内するお部屋の準備ができていれば、15時チェックインですがそれ以前でもご案内しております。週末金曜土曜は満室になることが多く特に土曜日の清掃が15時ぎりぎりまでかかることが多くあります。その場合でも準備ができた部屋から順次ご案内させていただいております。決してお客様により対応が変わるわけではございませんので、ご理解のうほどお願い申し上げます。ルートイン札幌すすきの フロント担当
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
お部屋
開業間もないホテルという事で、即予約しました
お値段もお安く、しかも全てが新しく綺麗なのがとても良いです
心地よく過ごす事ができました
大浴場
衛生的で気持ち良く、とてもリラックスできました 鍵がかかるのも嬉しいです
ただ、入り口の鉄のドアが閉まる時に想像以上に大きい音がするのでドアの調整をお願いします
朝食
無料なのに、和・洋と両方楽しむ事ができ充分満足できる品数だと思います!!
しかも美味しい 大満足です
ちょっとだけ残念だった事
チェックインの時間前に荷物を預かって頂きたく、ホテルに寄らせて頂きました
快く荷物を預かっていただいた後、フロントのソファーで少し休憩をしていた時に
気になった事が2点ほどありました
①同じように、荷物を預けに来た方々がいました
その方々には「お部屋に入る事ができるのは15時以降となりますが、チェックインは今できます」と
チェックインの作業をされていました
私の時は、そんな説明すらなかった。。。
少し遅い時間にホテルに戻ってきて、少しでも早くお部屋に入りたかったので
私も、荷物を預けに行った時にチェックイン作業をして欲しかったです
②男性客とフロントの方との会話が聞こえてきました
フロントの方が電話で誰かと会話をされていて、電話を切ったら
その男性客に「お部屋のお掃除は終了しているようなので、お部屋にご案内する事が出来ます」と伝えていました
上記の荷物を預けに来た方々には「お部屋に入る事ができるのは15時以降となりますが・・・」といっていたのに
なぜ、この男性客はチェックインの時間前にお部屋に入る事ができたのでしょうか?
お願いをすれば、私もチェックイン前にお部屋に入る事が出来たのでしょうか??
それとも、この男性客は特別なお客だったのでしょうか??
なぜお客によって対応が違うのでしょうか??
応対をしてくれたスタッフの方によってお客に対する対応が違う事に、寂しさを感じました
お部屋のドライヤー
パワーが弱い気がします
セミロングの少し長めの髪なのですが、乾かすのに時間をとられてしまいました
朝、慌しい時間でチェックアウトをするので、もう少しパワーがあると嬉しいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応と説明が不適切であったためお客様に不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お荷物を預けにいらした際、チェックインの手続きの説明がなかったこと重ねてお詫びいたします。当日は通信設備に一時的な不具合が発生したためフロントも混乱しており、お客様に適切なご案内ができなかったものと思われます。
チェックインに関しては、通常ご案内するお部屋の準備ができていれば、15時チェックインですがそれ以前でもご案内しております。週末金曜土曜は満室になることが多く特に土曜日の清掃が15時ぎりぎりまでかかることが多くあります。
その場合でも準備ができた部屋から順次ご案内させていただいております。決してお客様により対応が変わるわけではございませんので、ご理解のうほどお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当