楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
立地4
指定された部屋は内側向きで私の契約している携帯ですと電場が無くつながりません。その旨フロント言い部屋を変えてくれるようお願いすると満館で部屋が無いので変更出来ない、ツインのシングルユースなら電波状態の良い部屋があるが3千円のアップになるがどうかのこと、最初から電波状態が悪いと表示するのが当たり前と思うが…対応最悪、二度と泊まらないと思う、みなさんこのホテルは電波状態を確認しないと泊まれ無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は携帯電話の状況に関し、大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。その後の対応にも問題がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。現在携帯電話会社には早急な対応をもとめており、調査日の日程調整をしております。最初の調査でその後の改修予定が決まるとのことなので、現在の状況と今後対応予定をインターネット各サイトにてご案内予定でございます。この度は私どもの設備的な問題とその後の不適切な対応によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お腹立ち癒えぬこととは存じますが、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。ルートイン札幌すすきの フロント担当
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
指定された部屋は内側向きで私の契約している携帯ですと電場が無くつながりません。その旨フロント言い部屋を変えてくれるようお願いすると満館で部屋が無いので変更出来ない、ツインのシングルユースなら電波状態の良い部屋があるが3千円のアップになるがどうかのこと、最初から電波状態が悪いと表示するのが当たり前と思うが…対応最悪、二度と泊まらないと思う、みなさんこのホテルは電波状態を確認しないと泊まれ無いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は携帯電話の状況に関し、大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
その後の対応にも問題がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。現在携帯電話会社には早急な対応をもとめており、調査日の日程調整をしております。最初の調査でその後の改修予定が決まるとのことなので、現在の状況と今後対応予定をインターネット各サイトにてご案内予定でございます。
この度は私どもの設備的な問題とその後の不適切な対応によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お腹立ち癒えぬこととは存じますが、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当