楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.12
  • 食事4.05

出張の旅5100さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

出張の旅5100さん [40代/男性] 2010-08-11 18:42:18

 ホテルは新しく、飲み屋街も近いことから大変便利です。料金についてもホテルの施設を考えるとまあまあです。
 朝食券には午前9時までと記載されていたので間に合わないと思っていました。しかしチェックアウトでフロントへ行ったら、朝食は9時30分と記載されていた。フロントの女性に尋ねると「朝食券の記載ミスです」と謝られました。せっかく朝食を楽しみにしていたのに残念です。せめてホテルのミスであれば遅れても利用させてくれれば良いと思います。
 希望ですが、フェースタオルが2枚あれば有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン札幌中央 2010-08-12 14:02:33

この度はご宿泊有難うございました。
朝食時間の件、誠に申し訳ございませんでした。
手元の朝食券を確認いたしましたところ、全て9:30分までの記載となっておりました。推測ではございますが、札幌すすきのにご宿泊になるまえに他のルートインに宿泊されたかたが誤って利用され、リサイクルしているためお客様のお手元に渡ってしまったものと思われます。(他のほとんどのルートインでは朝食時間か~9時までとなっております)お客様がフロントにお越しの際レストランにご案内できる状況ではなかったため(料理が下げられ破棄さてていた)残念ながらお食事をご用意できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。フェースタオルに関しては、フロントでお申し付けいただければすぐにご用意させていただきますので、お気軽にお声をかけてくださいませ。今後はお客様にご迷惑をお掛けしないようより適切なご案内と説明ができるよう注意してまいります。

ルートイン札幌すすきの

ご利用の宿泊プラン
開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】