楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.51
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.14
  • 食事4.07

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-06 19:52:09

9月4日に社員旅行で1泊で利用しました。
立地はとても便利で1Fにローソンがあります。
ホテルはまだまだ新しくとても綺麗で清潔感があり快適でした。
コンフォートルームに泊まりましたが加湿器があり夜はとても快適でした。大浴場があったのも疲れが取れて良かったです。
朝食については最初はメニューが少ないかな。と感じましたが美味しくいただけて満足できました。

スタッフの方の対応は、笑顔もなく無表情でした。
また、チェックインの際、フロントが3名とも接客中だったので後ろで控えて待っていました。そこへ交代時間なのかもう1人出てきたのですが待っている私にも気付かず、接客しているフロントの人へ状況も確認せず、たまたま入ってきたお客さんの接客を始めました・・・
そして私の前のお客さんが終わるとそれまでいたフロントの人は私に何を言うでもなく自分の休憩グッズを私の目の前で用意して去っていきました。
その後、もう一人奥から出てきた方に受付をしてもらいましたが、16部屋と多かったので前日に確認電話も行って、当日は楽天トラベルの受付番号・宿泊者氏名など記入されたメールの印刷も渡したのですが、部屋が見つからないらしく、泊まる人の名前を教えてくださいと言われました。
渡したメールの書類に全て書いてあるのに・・・
ホテルの設備はとても満足だったのですがフロントの対応にはとてもイライラさせられてしまいました。
もう少しフロントの方はサービスを向上させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン札幌中央 2010-09-19 20:45:27

この度のご宿泊誠に有難うございました。
また、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。混雑時はお客様にお待ちいただくこともございますが、そうした中で順番にご案内させていただかなかったことは私どもの不手際であり、大変申し訳なく思っております。
立地や館内設備だけでなく、お客様からのご意見をもとに、笑顔やサービスでもお客様に喜ばれるホテルを目指して努力して参ります。
また機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ルートイン札幌すすきの
     フロント担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル◇バイキング朝食無料◇】