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ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.41
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-30 23:18:21

新しいがイマイチかなー 従業員が問題かそれとも現場責任者の問題か解らないが、フロント奥側から従業員のしゃべり声が聞こえる。
大変不愉快!しゃべるなとは言わないがもっとお客様に視点をおいて頂きたい。
立地がいいだけと感じました。
しかもエレベータの待ち時間が最悪である。いままで宿泊したなかで1番いらつく
苦情に誠心誠意対応していませんね。ほかの苦情を見ると回答している時としていない時がある普通は全数回答である。そんなホテルだった。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン札幌中央 2010-10-02 12:41:38

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角御用命いただいたにも関わらず、スタッフの意識ならびに教育指導の不徹底によりお客様に不快な思いをお掛けしました事、心からお詫びもうしあげます。本年6月オープンさせていただき、7月8月9月と北海道のオンシーズンも終了となりました。当初の緊張感に満ちた取り組み姿勢から、業務に慣れが生じでいる部分があったかと存じます。今後は初心にかえり気を引き締めなおしてまいります。エレベーターの件は、私どもルートインがアシル札幌というこの商業ビルに入った当初から問題となっておりました。満室時混雑時にはエレベーターの輸送能力が足りておりません。そのためお客様を長くお待たせしております。当所6階以上に上がる際は、カードキーをリーダーにその都度通さなければならなかったものを夜間以外はセキュリティーをはずし、身障者対応のためエレベーターのドアの開閉速度も非常にゆっくりであったものを早くし、なるべく効率よく運用するためエレベーターのプログラムを変更し、5階フロントから6階7階の客室には非常階段を使っていただけるようにするなど改善策は講じておりますが、根本的にエレベーターを1~2基増やさない限り完全に解決することができない状況でございます。今後ともよい緩和策がないか検討してまいります。設備面の問題は完全に解決することが困難な部分もございますが、わざわざ投稿にてご指摘いただいた貴重な口コミ(苦情)を今後に生かし、お客様にすこしでもご満足いただけますようさらに努力と工夫を続けてまいります。
最後に当ホテルの問題でお客様のご宿泊を台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ルートイン札幌すすきの
  フロント担当

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