楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地、設備共に良かったですが・・・。朝食ですが、前のクチコミで数が少なく、ホテル側も改善しますと回答がありましたが、残念なことに今まで宿泊した施設で一番少なく、かつヨーグルトが無い施設は初めてでした。(まあ、どうでもいいですが。)駐車場を延長したのですが、HPで掲載されている料金より高い料金を提示されるは、駐車券を貰おうとしたら、駐車場の係員に名前を言えば分かりますとのことで、駐車場に行ったら係員はおらず、係員に名前も言っても駐車場の番号が分らずフロントに確認していました。また、その係員に部屋番号や同伴者名等を2回も告げるもフロントには違う部屋番号を告げられ、開いた口が塞がらず、その間寒空の中でずーと思いバックを担いだまま立ち尽くしていました。「もう少しですからね~。」の一言ぐらい言ってくれると我慢できるのですが、係員は無言でした。雪まつり開催中で忙しいのは分りますが、もう少しサービスを充実してほしいです。もう泊ることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。このたびは折角のご利用に際し、私どもの不手際により度重なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。さらに、お客さまにご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、スタッフの配慮不足、お声掛け、謝罪の欠如など重ねてお詫び申し上げます。再度教育を徹底し改善してまいります。申し訳ございませんでした。ルートイン札幌すすきの フロント担当
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
立地、設備共に良かったですが・・・。朝食ですが、前のクチコミで数が少なく、ホテル側も改善しますと回答がありましたが、残念なことに今まで宿泊した施設で一番少なく、かつヨーグルトが無い施設は初めてでした。(まあ、どうでもいいですが。)駐車場を延長したのですが、HPで掲載されている料金より高い料金を提示されるは、駐車券を貰おうとしたら、駐車場の係員に名前を言えば分かりますとのことで、駐車場に行ったら係員はおらず、係員に名前も言っても駐車場の番号が分らずフロントに確認していました。また、その係員に部屋番号や同伴者名等を2回も告げるもフロントには違う部屋番号を告げられ、開いた口が塞がらず、その間寒空の中でずーと思いバックを担いだまま立ち尽くしていました。「もう少しですからね~。」の一言ぐらい言ってくれると我慢できるのですが、係員は無言でした。雪まつり開催中で忙しいのは分りますが、もう少しサービスを充実してほしいです。もう泊ることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
このたびは折角のご利用に際し、私ども
の不手際により度重なるご不便、ご迷惑
をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
さらに、お客さまにご迷惑をお掛けしている
にもかかわらず、スタッフの配慮不足、お声掛け、謝罪の欠如など重ねてお詫び申し上げます。
再度教育を徹底し改善してまいります。
申し訳ございませんでした。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当