楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.41
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.10
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-13 18:16:26

立地、設備共に良かったですが・・・。朝食ですが、前のクチコミで数が少なく、ホテル側も改善しますと回答がありましたが、残念なことに今まで宿泊した施設で一番少なく、かつヨーグルトが無い施設は初めてでした。(まあ、どうでもいいですが。)駐車場を延長したのですが、HPで掲載されている料金より高い料金を提示されるは、駐車券を貰おうとしたら、駐車場の係員に名前を言えば分かりますとのことで、駐車場に行ったら係員はおらず、係員に名前も言っても駐車場の番号が分らずフロントに確認していました。また、その係員に部屋番号や同伴者名等を2回も告げるもフロントには違う部屋番号を告げられ、開いた口が塞がらず、その間寒空の中でずーと思いバックを担いだまま立ち尽くしていました。「もう少しですからね~。」の一言ぐらい言ってくれると我慢できるのですが、係員は無言でした。雪まつり開催中で忙しいのは分りますが、もう少しサービスを充実してほしいです。もう泊ることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルルートイン札幌中央 2011-02-17 22:38:07

ご宿泊ありがとうございました。

このたびは折角のご利用に際し、私ども
の不手際により度重なるご不便、ご迷惑
をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
さらに、お客さまにご迷惑をお掛けしている
にもかかわらず、スタッフの配慮不足、お声掛け、謝罪の欠如など重ねてお詫び申し上げます。
再度教育を徹底し改善してまいります。
申し訳ございませんでした。

ルートイン札幌すすきの
 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】