楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.12
  • 食事4.05

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-15 21:54:13

スケートの余韻が吹っ飛びました。23時頃エレベーターに乗ったら指定の階には止まりませんの案内音。フロントにその旨話しても今の時間は大丈夫ですと回答するだけで確認はなし。再びエレベーター同じ案内音とキー挿入も同じ案内音だった。宿泊者以外を防ぐ手立てだろうが、あきれて階段で向った。さらには部屋前でカードキーも表示どおりに挿入しても開かない。結局エレベーター前までの電話の往復。このホテル、立地は駅近く、繁華街なのでいいと思ったが部屋までの道のりは非常に遠かった。22時前なら普通に動くエレベーター、この立地で22時前に戻る人いるのかな?カード挿入方法も短時間に抜き差しという表示もなかったし、フロントもこの案内音あること自ら確認することもなかった。朝食や掃除のかたの頑張りに比べ、フロント部門を束ねるかた、一度お客の立場で考えて下さい。残念ですが、次回からは駅から少し遠くても部屋が近いホテルにします。本当に疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン札幌中央 2011-12-24 16:37:25

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角のご利用に際し、フロントの対応が適切でなかったために、お客様に何度もご足労いただき、ご迷惑をお掛けしましたこと深く反省し、今度二度とこのようなことがないよう指導を徹底してまいります。
エレベーターの件は、フロントでの説明だけでなく案内表示もお客様に解りやすいように工夫してまいります。
お客様からお問い合わせをいただいた際は、なるべくこちらから伺うようにしておりますが、徹底されておらず申し訳ございませんでした。

最後にお客様のご旅行をわたくしどもの対応のまずさで台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ルートイン札幌中央
 支配人 笹木

ご利用の宿泊プラン
【訳あり★内側客室限定】眺望が望めない分お安く提供
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】