楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.53
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.13
  • 食事4.07

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-21 12:31:23

チェックインの時、「宿泊代金は、楽天で決済済み」と言ったのに、お金を取られた。後になってから間違いだった。と訂正された。業務の基本中の基本ができていないな。自信がなさそうな新人のフロント女性職員がいる。きちんと教育をしてから現場に出てほしいな。マッサージを呼んだ。これが、とてもレベルが低いおっさんが来た。頼むよ!あまりにひどいので返金してもらった。返金はすぐしてくれたよ。朝食はおいしいと思うよ。野菜の葉っぱものが堅かったのが残念。(レタスかな、サンチュウかな)その他はとても良いホテルでした。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン札幌中央 2011-12-24 17:06:47

このたびは当ホテルルートイン札幌中央にご宿泊いただきありがとうございます。

初歩的な対応のミスによりお客様に不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。担当者には「お客様の予約通知が届いておらず内容が確認出来なかったとしても」、お客様の申し出を尊重するよう再度指導いたしました。
今後のこのようなことでお客にご迷惑をおかけすることのないよう教育と指導を徹底してまいります。さらにマッサージの件、重ねがさねご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ホテルからマッサージ業者にも注意するよう申し入れました。まだまだ未熟な部分もございますが、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
もし機会がございましたら、次回もご利用いただければ幸いでございます。

ルートイン札幌中央
 支配人 笹木

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】かなりお得な特別プラン!秋・冬は更にお得!!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】