楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.50
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.12
  • 食事4.07

部屋3

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-31 18:13:45

今回も気持ちよく利用させていただきましてありがとうございました。

・駐車場の方々の対応good!ですね。礼儀正しくキビキビとした動きは気持ちよいです。
・シングル利用時でもタオル類は2セット欲しい。バスタオルはかなり固くなっています。使いづらいのでタイムリーに新調してください。
・朝食は時間がなくて食べられませんでした(朝5:30にチェックアウトしたため)。
宿泊客が多かったせいか6:30~でしたね(通常は7:00)。6:00~朝食食べられるホテルもあるので努力してみてください。
・朝早い出発でしたが、フロント男性が気持ちよく駐車場を解放してくれました。ありがとうございました。私が乗車し、車が動き出すまでお辞儀して見送ってくれました。
・チェックイン時に何度も利用している客、楽天トラベルから予約している客はノーチェックでいいようなシステムを検討してください。いちいち名前、住所・・・書くのメンドクサイです。それと混雑時は結構フロントに列ができて時間がかかるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン札幌中央 2012-03-06 07:18:17

日頃より、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘・ご要望を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

タオル類に関しまして、こちらでも検討させて頂きたく存じます。
今現時点でございますが、フロントにお申し付け頂ければご用意させて頂きますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

朝食に関しまして、当ホテルレストラン『花茶屋』は、通常7時から9時半までの営業でございますが、混雑時は6時半から9時半までとさせて頂いております。何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

また、ルートインホテルズで参画している『Pontaカード』をチェックイン時にご提示頂ければ※、お名前のみのご記帳でチェックインが可能でございます。もしお手元にない場合は、是非次回のご来館時に当ホテルスタッフまでお声掛けくださいませ。即日発行させて頂きます。※新規発行時は、お名前、ご住所、お電話番号等をご記入して頂く必要がございます。あらかじめご了承くださいませ。


駐車場係及びフロントクラークへのお褒めの言葉を頂戴致しましたこと、大変嬉しく感じております。感謝申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン札幌中央
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【訳あり★内側客室限定】眺望が望めない分お安く提供
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】