楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.12
  • 食事4.05

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-04 16:29:38

チェックインの際に1泊追加して頂き2泊3日で利用させて頂きました。
初日は、朝食をとる時間が無く朝食券2まいを置いて外出したのですが、清掃で片付けられてしまったようで結局朝食をとれずざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン札幌中央 2012-02-08 15:40:03

平素よりルートイン札幌中央をご用命いただき誠に有難うございます。

折角ご用命をいただきましたにも関わらず、当ホテルスタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
今回の件確認いたしましたが、残念ながら担当者は食券を片付けたことを覚えておりませんでした。しかしながら結果としてお客様が朝食をお召りになることが出来なかったことを反省し、清掃の際のルール「お客様の持ち物は動かさない」を徹底させていただきます。今後、万が一朝食券が見当たらないことがございましたら、お気軽にフロントにお申しつけください。ルートインホテルズは朝食無料宣言をしております。ご宿泊の全てのお客様は、朝食無料サービスとなっておりま。
まだまだ勉強と精進が必要な未熟なホテルではありますが、スタッフ一同お客様に「喜んでいただきたい」という思いをもって仕事に取り組んでおります。何卒ご寛容なるお心にてご容赦を頂き、引き続きのご利用と今後とも忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。

ルートイン札幌中央
 支配人 笹木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】冬のお得プラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】