楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインの際に1泊追加して頂き2泊3日で利用させて頂きました。初日は、朝食をとる時間が無く朝食券2まいを置いて外出したのですが、清掃で片付けられてしまったようで結局朝食をとれずざんねんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートイン札幌中央をご用命いただき誠に有難うございます。折角ご用命をいただきましたにも関わらず、当ホテルスタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。今回の件確認いたしましたが、残念ながら担当者は食券を片付けたことを覚えておりませんでした。しかしながら結果としてお客様が朝食をお召りになることが出来なかったことを反省し、清掃の際のルール「お客様の持ち物は動かさない」を徹底させていただきます。今後、万が一朝食券が見当たらないことがございましたら、お気軽にフロントにお申しつけください。ルートインホテルズは朝食無料宣言をしております。ご宿泊の全てのお客様は、朝食無料サービスとなっておりま。まだまだ勉強と精進が必要な未熟なホテルではありますが、スタッフ一同お客様に「喜んでいただきたい」という思いをもって仕事に取り組んでおります。何卒ご寛容なるお心にてご容赦を頂き、引き続きのご利用と今後とも忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。ルートイン札幌中央 支配人 笹木
ホテルルートイン札幌中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
チェックインの際に1泊追加して頂き2泊3日で利用させて頂きました。
初日は、朝食をとる時間が無く朝食券2まいを置いて外出したのですが、清掃で片付けられてしまったようで結局朝食をとれずざんねんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートイン札幌中央をご用命いただき誠に有難うございます。
折角ご用命をいただきましたにも関わらず、当ホテルスタッフの不手際により、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
今回の件確認いたしましたが、残念ながら担当者は食券を片付けたことを覚えておりませんでした。しかしながら結果としてお客様が朝食をお召りになることが出来なかったことを反省し、清掃の際のルール「お客様の持ち物は動かさない」を徹底させていただきます。今後、万が一朝食券が見当たらないことがございましたら、お気軽にフロントにお申しつけください。ルートインホテルズは朝食無料宣言をしております。ご宿泊の全てのお客様は、朝食無料サービスとなっておりま。
まだまだ勉強と精進が必要な未熟なホテルではありますが、スタッフ一同お客様に「喜んでいただきたい」という思いをもって仕事に取り組んでおります。何卒ご寛容なるお心にてご容赦を頂き、引き続きのご利用と今後とも忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ルートイン札幌中央
支配人 笹木