サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月09日 17:56:37
-
指定された部屋は内側向きで私の契約している携帯ですと電場が無くつながりません。その旨フロント言い部屋を変えてくれるようお願いすると満館で部屋が無いので変更出来ない、ツインのシングルユースなら電波状態の良い部屋があるが3千円のアップになるがどうかのこと、最初から電波状態が悪いと表示するのが当たり前と思うが…対応最悪、二度と泊まらないと思う、みなさんこのホテルは電波状態を確認しないと泊まれ無いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年08月12日 16:46:07
-
この度は携帯電話の状況に関し、大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
その後の対応にも問題がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。現在携帯電話会社には早急な対応をもとめており、調査日の日程調整をしております。最初の調査でその後の改修予定が決まるとのことなので、現在の状況と今後対応予定をインターネット各サイトにてご案内予定でございます。
この度は私どもの設備的な問題とその後の不適切な対応によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お腹立ち癒えぬこととは存じますが、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 15:02:11
-
部屋のタオルに、怪しい毛が付いていました。
髪の毛か何かでしょうが、気持ち良い物ではありません。
【ご利用の宿泊プラン】
開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年07月31日 17:27:13
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
折角のご利用に際し、タオルの件で不快な思いをお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
日ごろから充分注意するよう係りのものに申し伝えておりますが、まだまだ至らぬ点も多く今回お客様にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本来あってはならないことですが、万が一
今後もこのようなことがございましたら、フロントにお声をお掛けくださいませ。すぐに対応させていただきます。2度とこのようなことがない様
再度指導を徹底してまいります。
今後も機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
ルートイン札幌すすきの
客室担当
- ご利用の宿泊プラン
- 開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 13:17:56
-
フロントとの方が不慣れな様子。できあがって間もないのかもしれませんが部屋にタオル類が置いてなく、電話でお願いしたところ「~にありませんか?」と聞き返される始末。また細かいことですがクローゼットのハンガーを吊るすポールの位置が悪いせいか、上着をかけるとかべにつかえて斜めになってました。別室に宿泊した同行者も備え付けのティッシュの場所がわかりにくいとか、コーヒーサービスの量が多すぎて混ぜられない、後から聞いたら「こうしたら調整できる」との一言、最初から調整しておくべきでは?との事でした。これで1泊朝食付ながらも8900円は高いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年07月01日 16:27:19
-
このたびはご宿泊ありがとうございました。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず、わたくしどもの不慣れが原因で何度もご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。ご指摘いただきました点はすべて確認し、フロントの応対、コーヒーの量はいままでお好みで調整していただいていりましたが固定いたしました。クローゼットに関しては部屋ごとに確認し対応を検討しております。貴重なご意見・ご指摘をかならずサービスの改善にいかしてまいります。
お腹立ちは癒えぬことと存じますが、何卒肝要のお心にてご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント 笹木
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
チェックイン時に朝食の説明もなく朝食券も渡されなかった。
翌朝食事会場に行くとみんな朝食券を持っていましたので渡されなかったので食事辞めてしまいました。
翌日もう1度行ってみるとやはり食事券を出せとのことでもらってないと言ったらOKでした。
帰りにフロントでそのことを告げても『あっそーでしたか』だって!
ひどいサービスです!外で朝食した分食事代返せ~!(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する