総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hacairさんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- hacairさん [40代/男性] 2010年10月25日 13:57:29
-
苦情ではありませんが、通された部屋が中側で暗いのが嫌で、何も触れず、使わず変えてくれと頼んだら、変えてくれたが、「いやみタラタラ」「なぜ最初から外の部屋を頼むと言わなかったのか」みたいな事を言われた。そんな外と中があるなんて知るかよ・・・2回目なのに・・・。
そんなに自分のやっていることを正当化したいなら他でやってほしい・・・。空いているなら気持ちよく「どうぞ」と変えてくれれば嫌な気持ちしないで良かったのに・・・悲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年11月23日 19:09:25
-
hacair様
この度はご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様にとって過ごしやすく、居心地のよいホテルを目指し、今回のご感想を教訓にスタッフ一同気持ちを引き締め直して業務にあたって参ります。
今回は2度目のご宿泊ありがとうございました。機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 09:31:32
-
場所がちょっとわかりにくいけど、新しくてきれいでした。
フロントの方々が慣れていなくて、チェックインに大変手間取りました。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年09月20日 21:13:37
-
この度のご宿泊ありがとうございました。
当ホテルは「アシル札幌」という複合商業ビルの中にございますので、フロントが5階にあるということや、オープンから日が浅いためにお客様をお待たせすることなど、ご迷惑をおかけすることもあるのが実情でございますが、笑顔と心のこもったサービスでお客様をお迎えできるようスタッフ一同努力しております。
館内設備の新しさのみならず、サービス面でもお選びいただけるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 22:47:15
-
新しいだけのホテル。ホテル周辺に風俗の勧誘が多く立地環境わるい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年09月19日 21:10:27
-
今回はご利用頂きましてありがとうございました。
6月のオープン以来、多数のお客様にご利用頂いております。当ホテルはすすきのの中心部にございますので、駅に近く飲食店も周辺に多数ございますが、夜になりますと客引きが多いのは事実でございます。ルートイン札幌すすきのの開業を期に周辺の環境が良くなることを願っております。
また機会がございましたらご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- Quoカード1000付[ビジネスプラン] ~出張応援!色々使えるQuoカード~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 21:38:06
-
とにかくエレベーターが来ない。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年08月09日 23:05:48
-
この度はご宿泊有難うございました。
エレベーターの件、誠に申し訳ございません。
389部屋ありエレベーター3基では、充分な輸送能力とは言いがたく、稼動が高くなるとお客様にご迷惑をお掛けする事態となっております。私どもルートインもアシル札幌という複合商業の一テナントでありますが、当初の設定から出来うる限り変更をくわえお客様に少しでもご迷惑がかからないよう努力しております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 13:17:56
-
フロントとの方が不慣れな様子。できあがって間もないのかもしれませんが部屋にタオル類が置いてなく、電話でお願いしたところ「~にありませんか?」と聞き返される始末。また細かいことですがクローゼットのハンガーを吊るすポールの位置が悪いせいか、上着をかけるとかべにつかえて斜めになってました。別室に宿泊した同行者も備え付けのティッシュの場所がわかりにくいとか、コーヒーサービスの量が多すぎて混ぜられない、後から聞いたら「こうしたら調整できる」との一言、最初から調整しておくべきでは?との事でした。これで1泊朝食付ながらも8900円は高いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年07月01日 16:27:19
-
このたびはご宿泊ありがとうございました。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず、わたくしどもの不慣れが原因で何度もご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。ご指摘いただきました点はすべて確認し、フロントの応対、コーヒーの量はいままでお好みで調整していただいていりましたが固定いたしました。クローゼットに関しては部屋ごとに確認し対応を検討しております。貴重なご意見・ご指摘をかならずサービスの改善にいかしてまいります。
お腹立ちは癒えぬことと存じますが、何卒肝要のお心にてご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント 笹木
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
スケートの余韻が吹っ飛びました。23時頃エレベーターに乗ったら指定の階には止まりませんの案内音。フロントにその旨話しても今の時間は大丈夫ですと回答するだけで確認はなし。再びエレベーター同じ案内音とキー挿入も同じ案内音だった。宿泊者以外を防ぐ手立てだろうが、あきれて階段で向った。さらには部屋前でカードキーも表示どおりに挿入しても開かない。結局エレベーター前までの電話の往復。このホテル、立地は駅近く、繁華街なのでいいと思ったが部屋までの道のりは非常に遠かった。22時前なら普通に動くエレベーター、この立地で22時前に戻る人いるのかな?カード挿入方法も短時間に抜き差しという表示もなかったし、フロントもこの案内音あること自ら確認することもなかった。朝食や掃除のかたの頑張りに比べ、フロント部門を束ねるかた、一度お客の立場で考えて下さい。残念ですが、次回からは駅から少し遠くても部屋が近いホテルにします。本当に疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角のご利用に際し、フロントの対応が適切でなかったために、お客様に何度もご足労いただき、ご迷惑をお掛けしましたこと深く反省し、今度二度とこのようなことがないよう指導を徹底してまいります。
エレベーターの件は、フロントでの説明だけでなく案内表示もお客様に解りやすいように工夫してまいります。
お客様からお問い合わせをいただいた際は、なるべくこちらから伺うようにしておりますが、徹底されておらず申し訳ございませんでした。
最後にお客様のご旅行をわたくしどもの対応のまずさで台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ルートイン札幌中央
支配人 笹木