食事1
Angeltrapさんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- Angeltrapさん [50代/男性] 2013年10月20日 16:28:53
-
立地は最高でコンビニが1Fにありたいへん便利。大浴場完備で部屋には空気清浄機があるなど気に入っているホテルですが、最近朝食の室が落ちていませんか?ホタテフライはホタテ風味。焼き魚はカピカピで美味しくありません。少なくとも本物を置きましょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルルートイン札幌中央 2013年10月23日 18:36:09
-
日頃より当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地や大浴場、設備に関しましてお褒めの言葉、ありがとうございます。
また、朝食レストランの提供食材についてはご指摘ありがとうございます。
当ホテルのホタテフライはホタテ風味フライとして提供させて頂いております。
ホテルグランティア等では有料の朝食提供時に北海道で獲れた海のモノを提供させて頂いておりますが無料バイキングの店舗では難しいのが現状でございます。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】地球にやさしいエコ清掃プラン♪2連泊以上で割引
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月22日 18:09:50
-
札幌は夜は寒い時期なのに、なぜ冷暖房一括コントロールなのだろうか。Wi-Fiの電波も弱く、携帯が使用しにくかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルルートイン札幌中央 2017年06月28日 23:42:15
-
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不便な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
空調に関しましてホテルの設備上、一括管理の空調でございます。そのため時期によっては、お客様のご希望に添えない事があり、その際には扇風機もしくはヒーターのお貸し出しにて、対応をさせて頂くこともございます。この度は、私どもの対応と管理が行き届かず、誠に申し訳ございません。今後も、温度管理の精度向上に努めて参ります。
またWi-Fiにつきましては、利用が集中すると、つながりにくくなる事があり、大変ご不便をおかけいたしました。安定してネットをご利用できます環境を整えるべく、対策を講じて参ります。
また、お客様にご宿泊いただけますホテルを目指して、日々精進して参ります。
ルートイン札幌中央
フロントクラーク 松川
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hacairさんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- hacairさん [40代/男性] 2010年10月25日 13:57:29
-
苦情ではありませんが、通された部屋が中側で暗いのが嫌で、何も触れず、使わず変えてくれと頼んだら、変えてくれたが、「いやみタラタラ」「なぜ最初から外の部屋を頼むと言わなかったのか」みたいな事を言われた。そんな外と中があるなんて知るかよ・・・2回目なのに・・・。
そんなに自分のやっていることを正当化したいなら他でやってほしい・・・。空いているなら気持ちよく「どうぞ」と変えてくれれば嫌な気持ちしないで良かったのに・・・悲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年11月23日 19:09:25
-
hacair様
この度はご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
お客様にとって過ごしやすく、居心地のよいホテルを目指し、今回のご感想を教訓にスタッフ一同気持ちを引き締め直して業務にあたって参ります。
今回は2度目のご宿泊ありがとうございました。機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 09:31:32
-
場所がちょっとわかりにくいけど、新しくてきれいでした。
フロントの方々が慣れていなくて、チェックインに大変手間取りました。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年09月20日 21:13:37
-
この度のご宿泊ありがとうございました。
当ホテルは「アシル札幌」という複合商業ビルの中にございますので、フロントが5階にあるということや、オープンから日が浅いためにお客様をお待たせすることなど、ご迷惑をおかけすることもあるのが実情でございますが、笑顔と心のこもったサービスでお客様をお迎えできるようスタッフ一同努力しております。
館内設備の新しさのみならず、サービス面でもお選びいただけるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧宜しくお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 21:38:06
-
とにかくエレベーターが来ない。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン札幌中央 2010年08月09日 23:05:48
-
この度はご宿泊有難うございました。
エレベーターの件、誠に申し訳ございません。
389部屋ありエレベーター3基では、充分な輸送能力とは言いがたく、稼動が高くなるとお客様にご迷惑をお掛けする事態となっております。私どもルートインもアシル札幌という複合商業の一テナントでありますが、当初の設定から出来うる限り変更をくわえお客様に少しでもご迷惑がかからないよう努力しております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ
フロントとの方が不慣れな様子。できあがって間もないのかもしれませんが部屋にタオル類が置いてなく、電話でお願いしたところ「~にありませんか?」と聞き返される始末。また細かいことですがクローゼットのハンガーを吊るすポールの位置が悪いせいか、上着をかけるとかべにつかえて斜めになってました。別室に宿泊した同行者も備え付けのティッシュの場所がわかりにくいとか、コーヒーサービスの量が多すぎて混ぜられない、後から聞いたら「こうしたら調整できる」との一言、最初から調整しておくべきでは?との事でした。これで1泊朝食付ながらも8900円は高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊ありがとうございました。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず、わたくしどもの不慣れが原因で何度もご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。ご指摘いただきました点はすべて確認し、フロントの応対、コーヒーの量はいままでお好みで調整していただいていりましたが固定いたしました。クローゼットに関しては部屋ごとに確認し対応を検討しております。貴重なご意見・ご指摘をかならずサービスの改善にいかしてまいります。
お腹立ちは癒えぬことと存じますが、何卒肝要のお心にてご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ルートイン札幌すすきの
フロント 笹木