楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル道後ややのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋が狭いとは分かってたものの思っている以上に狭かったです。朝食はサンドイッチなどパンもあったようなのですが、ほとんどなし。新鮮なオレンジジュースは美味しかったし、スープも美味しかったです。普通のお茶がなかったのが少し不思議でしたが。野菜の種類は多くサラダも充実してたと思います。ただ、1品1品が並べてあるので取るのに時間がかかります。なので朝食の席も少なく待ち時間が・・・部屋から行く前に電話で予約するシステムらしい。また、1階の席は本当になく取って2階に持って上がる。砥部焼は重いですのに。1階があいてるので変更して欲しいとお願いするも却下!で再度の待ち時間。朝食に行くと、若い人が1階の席に座っているとか・・・。子供が居る家族連れ、子育てを経験したような年齢の方を集めたい気持ちかなと思いますが若い元気な人を2階にする気遣いが欲しかったです。朝食の待ち時間が本当に長いので当日の予定が全て遅くなって・・・親戚との待ち合わせに遅刻しました。朝食が混むのが分かっているなら、前日からの予約など時間の予約を考えるなどして欲しいです。また、2階席が殆どなら取りに行くのが大変な人もいるので取りに行かないでも良いようなプレートなど用意してくれると有難いかなと思います。(フレンチトーストや卵焼き・目玉焼きと同じような形でプレートを作って欲しい)朝食をメインにしてるなら、もっとソコを考えてあると良かったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の配慮が至らず快適な滞在の提供ができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたことは全て私共の不徳の致す限りでございます。心よりお詫び申し上げます。当館のダイニングは1階席が少なく、多くのお客様がお二階でのご利用になってしまいますので、その部分でご不便をお掛けすることをより強く心に刻み、ご利用者様の立場に立ったご提案をさせて頂けるように、頂いたご意見真摯に受け止めスタッフ全員で改めて取り組ませて頂きます。貴重なご意見に心より感謝申し上げます。器の使い勝手に関しましても、今一度見直して参る所存でございます。また、ご宿泊者様お一人お一人の大切なご予定があるということを改めて肝に銘じ、私共の対応次第でご迷惑をお掛けしてしまうことをスタッフ全員で共有し、今後のサービス改善へとつなげて参ります。ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深く深く反省致しております。まだまだ至らぬ部分ばかりでお恥ずかしい限りではございますが、これからも至らぬ点を一つ一つ改善し、今より少しでも快適にお過ごし頂けるホテルになれるように、スタッフ一丸となって信頼回復に努めて参ります。この度は、私共の不徳を改めてお詫び申し上げると共にサービス改善への貴重な機会を頂戴し心より感謝申し上げます。道後やや 大籔
ホテル道後やや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル道後やや のクチコミ
部屋が狭いとは分かってたものの思っている以上に狭かったです。
朝食はサンドイッチなどパンもあったようなのですが、ほとんどなし。
新鮮なオレンジジュースは美味しかったし、スープも美味しかったです。
普通のお茶がなかったのが少し不思議でしたが。
野菜の種類は多くサラダも充実してたと思います。
ただ、1品1品が並べてあるので取るのに時間がかかります。
なので朝食の席も少なく待ち時間が・・・部屋から行く前に電話で予約するシステムらしい。
また、1階の席は本当になく取って2階に持って上がる。
砥部焼は重いですのに。
1階があいてるので変更して欲しいとお願いするも却下!で再度の待ち時間。
朝食に行くと、若い人が1階の席に座っているとか・・・。
子供が居る家族連れ、子育てを経験したような年齢の方を集めたい気持ちかなと思いますが
若い元気な人を2階にする気遣いが欲しかったです。
朝食の待ち時間が本当に長いので当日の予定が全て遅くなって・・・
親戚との待ち合わせに遅刻しました。
朝食が混むのが分かっているなら、前日からの予約など時間の予約を考えるなどして欲しいです。
また、2階席が殆どなら取りに行くのが大変な人もいるので取りに行かないでも良いような
プレートなど用意してくれると有難いかなと思います。
(フレンチトーストや卵焼き・目玉焼きと同じような形でプレートを作って欲しい)
朝食をメインにしてるなら、もっとソコを考えてあると良かったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の配慮が至らず快適な滞在の提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことは全て私共の不徳の致す限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
当館のダイニングは1階席が少なく、多くのお客様がお二階でのご利用になってしまいますので、その部分でご不便をお掛けすることをより強く心に刻み、ご利用者様の立場に立ったご提案をさせて頂けるように、頂いたご意見真摯に受け止めスタッフ全員で改めて取り組ませて頂きます。貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
器の使い勝手に関しましても、今一度見直して参る所存でございます。
また、ご宿泊者様お一人お一人の大切なご予定があるということを改めて肝に銘じ、私共の対応次第でご迷惑をお掛けしてしまうことをスタッフ全員で共有し、今後のサービス改善へとつなげて参ります。ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深く深く反省致しております。
まだまだ至らぬ部分ばかりでお恥ずかしい限りではございますが、これからも至らぬ点を一つ一つ改善し、今より少しでも快適にお過ごし頂けるホテルになれるように、スタッフ一丸となって信頼回復に努めて参ります。
この度は、私共の不徳を改めてお詫び申し上げると共にサービス改善への貴重な機会を頂戴し心より感謝申し上げます。
道後やや 大籔