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ホテル道後ややのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回は観光で利用させて頂きました。1ヶ月前から、計画を立てて、大変楽しみな旅でした。四国には初めて足を踏み入れ、期待で胸がいっぱいでした。チェックアウトまでは。 チェックインの時に駐車場使用の有無を聞かれ、無いと答えました。にもかかわらず、約11時50のチェックアウトの時、若い男のスタッフに再度同じことを聞かれ、駐車場代の700円を請求されそうになりました。しかもレジに表示までしてあり、そんなに駐車場代が欲しいのなら、ゲートを取り付けるか、チェックインの時に車で来たかの有無を書面でサインしてもらえばいいと思いました。 そしてさらに気分を害して止まないのは、出口を出ていく時に、その男性のスタッフはありがとうございますの一言も言わなかったのです。更にわをかけて、隣にいた若い女性のスタッフにもシカトされ何も挨拶されなかったのです。今時、高校生のアルバイトの方でさえありがとうございますは言うと思います。 本当に信じられませでした。怒りを通り越して呆れてしまいました。 そして、系列会社の10Factory松山本店の女性の接客対応は劣悪でした。 余談ですが、道後温泉のお土産店の男性の高圧的な態度には怒りを覚えました。 これはスタッフ個人の問題ではなく、会社全体の体質にあると思います。支配人様、どうでしょうか?口コミの評価があまりにも良すぎたために裏切られた気持ちでいっぱいです。道後温泉ではいい思いがなく相性が悪かったかもしれません。今後道後温泉に来ることはないでしょう。どんなにお値打ちなプランがあっても二度と貴社を利用させて頂くことないでしょう。 もちろん松山には同列会社エヒメイズムの女性のスタッフや、ホスピタリティの素晴らしい方も沢山いたのであしからず。今後の道後温泉の発展と貴社グループの活躍に期待致します。 このコメントが少しでもお役にたてれば幸いです。 今後
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この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の努力・配慮不足で大変残念な思いを感じさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。どれだけお詫びを申し上げても決して許されることではございませんが、頂いたご意見すべて真摯に受け止め、今より少しでも快適な旅をお楽しみ頂けるように精一杯改善し、信頼回復に努めて参ります。お客様の立場に立ったサービスを提供し、お客様の素敵な旅のお手伝いをさせて頂くことが私共の責務でございますので、何よりこの部分が徹底されていなかったことを、スタッフ全員深く反省し、おもてなしの気持ちを一から見直し、より良い接客姿勢を作り直して参ります。私共の言動が松山、愛媛全体の印象を左右するということを今一度一人一人の心に深く刻み、強い責任感を持って日々の業務に臨む体制を築いて参ります。また、大変残念な思いを感じさせてしまったにもかかわらず、エヒメイズムスタッフへの寛大なお言葉、弊社グループへの激励のお言葉を頂き、本当に恐縮で痛み入る思いでございます。そのお気持ちを無駄にすることなく、今より少しでもホスピタリティの充実したグループになれるように全力で取り組んで参ります。この度は、私共の不徳を改めて深くお詫び申し上げると共にサービス改善への貴重な機会を頂戴しましたことを心より感謝申し上げます。道後やや 大籔
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投稿者さんの ホテル道後やや のクチコミ
今回は観光で利用させて頂きました。1ヶ月前から、計画を立てて、大変楽しみな旅でした。四国には初めて足を踏み入れ、期待で胸がいっぱいでした。チェックアウトまでは。
チェックインの時に駐車場使用の有無を聞かれ、無いと答えました。にもかかわらず、約11時50のチェックアウトの時、若い男のスタッフに再度同じことを聞かれ、駐車場代の700円を請求されそうになりました。しかもレジに表示までしてあり、そんなに駐車場代が欲しいのなら、ゲートを取り付けるか、チェックインの時に車で来たかの有無を書面でサインしてもらえばいいと思いました。
そしてさらに気分を害して止まないのは、出口を出ていく時に、その男性のスタッフはありがとうございますの一言も言わなかったのです。更にわをかけて、隣にいた若い女性のスタッフにもシカトされ何も挨拶されなかったのです。今時、高校生のアルバイトの方でさえありがとうございますは言うと思います。
本当に信じられませでした。怒りを通り越して呆れてしまいました。
そして、系列会社の10Factory松山本店の女性の接客対応は劣悪でした。
余談ですが、道後温泉のお土産店の男性の高圧的な態度には怒りを覚えました。
これはスタッフ個人の問題ではなく、会社全体の体質にあると思います。支配人様、どうでしょうか?
口コミの評価があまりにも良すぎたために裏切られた気持ちでいっぱいです。道後温泉ではいい思いがなく相性が悪かったかもしれません。
今後道後温泉に来ることはないでしょう。どんなにお値打ちなプランがあっても二度と貴社を利用させて頂くことないでしょう。
もちろん松山には同列会社エヒメイズムの女性のスタッフや、ホスピタリティの素晴らしい方も沢山いたのであしからず。
今後の道後温泉の発展と貴社グループの活躍に期待致します。
このコメントが少しでもお役にたてれば幸いです。
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この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の努力・配慮不足で大変残念な思いを感じさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
どれだけお詫びを申し上げても決して許されることではございませんが、頂いたご意見すべて真摯に受け止め、今より少しでも快適な旅をお楽しみ頂けるように精一杯改善し、信頼回復に努めて参ります。
お客様の立場に立ったサービスを提供し、お客様の素敵な旅のお手伝いをさせて頂くことが私共の責務でございますので、何よりこの部分が徹底されていなかったことを、スタッフ全員深く反省し、おもてなしの気持ちを一から見直し、より良い接客姿勢を作り直して参ります。
私共の言動が松山、愛媛全体の印象を左右するということを今一度一人一人の心に深く刻み、強い責任感を持って日々の業務に臨む体制を築いて参ります。
また、大変残念な思いを感じさせてしまったにもかかわらず、エヒメイズムスタッフへの寛大なお言葉、弊社グループへの激励のお言葉を頂き、本当に恐縮で痛み入る思いでございます。
そのお気持ちを無駄にすることなく、今より少しでもホスピタリティの充実したグループになれるように全力で取り組んで参ります。
この度は、私共の不徳を改めて深くお詫び申し上げると共にサービス改善への貴重な機会を頂戴しましたことを心より感謝申し上げます。
道後やや 大籔