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ホテル道後ややのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
道後には、年に四、五回は、泊っています。ややは、昨年オープンしたばかりなので、楽しみにして、夫婦で宿泊しました。他にはない雰囲気のホテルで、部屋も、木材をふんだんに使っていて、落ち着いたセンスのある、こった作りでしたが、残念なことに、寝室のベッドに上がる時に段差があり、妻が、蹴躓いてしまい、足のこうを擦りむいてしまい、今も青く、腫れています。段の隙間を無くすだけでも多少は違うと思います。又、朝食も楽しみにしていたのですが、一品料理を紙に書いて注文したのですが、20分近く待ちましたが、いっこうに料理が出て来ませんでした。ご飯も味噌汁も冷めてしまったので、一気に食べて、レストランを後にして、早々にチェックアウトして帰りました。めったに、こんなホテルはありません、残念です。【ご利用の宿泊プラン】●喫煙● デラックスツイン
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この度は数ある宿泊施設の中からわざわざ当館をお選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご宿泊者様のご期待を裏切り残念な思いでチェックアウトをさせてしまう結果となり心よりお詫び申し上げます。当館のご朝食はご宿泊者様満足向上のため一部メニューは出来立てで提供するオーダー制を取り入れております。このシステムは特に混雑する日には全てのお客様のオーダーを正確に把握し確実にお届けしないとかえってご迷惑をお掛けし、がっかりさせてしまうということは、スタッフ一同重々承知し細心の注意を払って対応致しておりましたが、今回このような結果となってしまい私共の連携不足を反省すると共に本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。申し開きの余地は一切なく全て私共の不徳の致す限りでございます。ご宿泊者様が残念に感じられたお気持ちは当然でございます。また、本来ならばその場で謝罪申し上げるべきことでございますがこのような形での謝罪となってしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。寝室の段差に付きましても業者に依頼し改善策を検討して参ります。本当に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことがないようにホールスタッフ、調理場スタッフでミーティングを行い心より反省し、今回のご宿泊者様のお気持ちを忘れることなく連携の強化、チェック体制の厳重化を図って参ります。この度は、当館の不徳を心よりお詫び申し上げると共にサービス改善への機会を頂戴し心より感謝申し上げます。道後やや 大籔
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CHAHARU離れ 道後夢蔵 (愛媛県)
5.0
投稿日:2013-01-30 11:05:38
湯快リゾートプレミアム 別府鉄輪温泉 ホテル風月(大分県)
投稿日:2013-01-08 11:08:50
道後温泉 大和屋本店(愛媛県)
投稿日:2012-11-06 12:19:51
投稿日:2012-10-05 15:08:38
ホテルベルリーフ大月(高知県)
投稿日:2012-08-08 19:56:42
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設備・アメニティ5
しょうちゃん9048さんの ホテル道後やや のクチコミ
道後には、年に四、五回は、泊っています。ややは、昨年オープンしたばかりなので、楽しみにして、夫婦で宿泊しました。他にはない雰囲気のホテルで、部屋も、木材をふんだんに使っていて、落ち着いたセンスのある、こった作りでしたが、残念なことに、寝室のベッドに上がる時に段差があり、妻が、蹴躓いてしまい、足のこうを擦りむいてしまい、今も青く、腫れています。段の隙間を無くすだけでも多少は違うと思います。又、朝食も楽しみにしていたのですが、一品料理を紙に書いて注文したのですが、20分近く待ちましたが、いっこうに料理が出て来ませんでした。ご飯も味噌汁も冷めてしまったので、一気に食べて、レストランを後にして、早々にチェックアウトして帰りました。めったに、こんなホテルはありません、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
●喫煙● デラックスツイン
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この度は数ある宿泊施設の中からわざわざ当館をお選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご宿泊者様のご期待を裏切り残念な思いでチェックアウトをさせてしまう結果となり心よりお詫び申し上げます。
当館のご朝食はご宿泊者様満足向上のため一部メニューは出来立てで提供するオーダー制を取り入れております。
このシステムは特に混雑する日には全てのお客様のオーダーを正確に把握し確実にお届けしないとかえってご迷惑をお掛けし、がっかりさせてしまうということは、スタッフ一同重々承知し細心の注意を払って対応致しておりましたが、今回このような結果となってしまい私共の連携不足を反省すると共に本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。申し開きの余地は一切なく全て私共の不徳の致す限りでございます。
ご宿泊者様が残念に感じられたお気持ちは当然でございます。
また、本来ならばその場で謝罪申し上げるべきことでございますがこのような形での謝罪となってしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
寝室の段差に付きましても業者に依頼し改善策を検討して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのようなことがないようにホールスタッフ、調理場スタッフでミーティングを行い心より反省し、今回のご宿泊者様のお気持ちを忘れることなく連携の強化、チェック体制の厳重化を図って参ります。
この度は、当館の不徳を心よりお詫び申し上げると共にサービス改善への機会を頂戴し心より感謝申し上げます。
道後やや 大籔