楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル道後やや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル道後ややのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地3.98
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.43
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ホテル道後やや のクチコミ

投稿者さん 2011-09-01 00:46:19

道後温泉本館や、椿の湯に徒歩で行けて大変便利でした。食事も夕食、朝食ともにおいしく大満足でした。配膳してくださったスタッフの中の男性の方、特ににこやかで良かったです。それだけにフロントの方々の愛想の無さがとても残念です。フロントの前でわたがしを作ることができたのですが、息子が材料の砂糖の容器を持ったとき、どこかにぶつけて少しこぼしてしまいました。するとスタッフの一人が、もうひとりに「全部、さげて!!」と片づけてしまわれました。もちろんこちらが悪いのですが、不愉快でした。迷惑そうなお顔は、旅の思い出になってしまいました。
部屋はとてもきれいでしたが、洗面台のまわりが狭く不便でした。4人だと狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル道後やや 2011-09-02 18:18:44

この度は「道後やや」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事や立地面でお褒めの言葉を頂けた反面、私共の接客姿勢で不愉快な思いを感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

サービス業のプロである以上いかなる理由があってもお客様に不愉快な思いを感じさせ、良い思い出を残して頂けなかったことは、全て私共の不徳の致す限りでございます。

スタッフ一同、一人一人のお客様を大切に考えどんなことがあっても快く対応しようという思いを持っていることは間違いございませんが、それが伝わらなければ何の意味もありません。深く深く反省致しております。

これからはご宿泊者様の思いをより一層考え、ご宿泊者様の立場に立った接客を今一度作り上げて参る所存でございます。

この度は私共の不徳を改めてお詫び申し上げるとともにサービス改善への機会を頂戴し心より感謝申し上げます。

道後やや 大籔

ご利用の宿泊プラン
【早割60】【部屋数限定】愛媛の大人気ご当地グルメ・郷土料理☆トリプルチョイスプラン☆2食付
ご利用のお部屋
【○禁煙○ デラックスツイン】