楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル道後ややのクチコミ・お客さまの声
サービス3
食事はお勧めです。金額的にも内容も大変満足できます。バスが無い。これはこの宿の新しい業態です。近くに道後温泉本館があるので普通のバスなら付いていてもそちらに行くでしょう。承知ですのでマイナス評価にはなりません。代わりのシャワーを利用しましたが、結構気持ちよいです。部屋は、確かに寝る分には問題ないのですが狭いです。ここは価値観の問題でしょう。温泉に行く時にはバスタオルも貸してくれるので問題ありません。従って、最高評価も有り得ます。が、今回はトラブルがありましたので評価を下げます。PALN予約後に同僚と同じ夕食への変更を別途差額を払う事でお願いしたのです。「・・・別プランに変えるかどうか考えますが、何しろ夕食はお願いします。」と言う私の言葉を聞き間違えたのか?夕食が準備されていませんでした。到着後にそれは困ると申し上げたところ、「対応はしますが、お連れ様と異なるメニューになりますが、ご了承願います」「今回だけは対応しますが、今後はこの様な事はお受けできませんのでご了承ください」との言葉。。目を剥かれて仰るには、かなりビックリしました。内心かなり呆れました。私は穏やかに、「あの、、それはそちらの問題ではないのですか?」とお尋ねし、結局は、同じメニュー(若しかしたら新年用メニューに変更)になったのですが。。同僚は、別Planですが電話で夕食を別途追加しています。私もそれに倣ったのですが。昨年7月オープンとの事。まだ慣れていないのでしょうか??まぁ、それでも良い宿とは思いますので、もう一回は試して見ようと思います。但し、今後は残念ながら夕食は様子見です。美味しいのに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「道後やや」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お食事や当館の特徴等にお喜びの声、寛大な声を頂戴できた反面、私共のサービスに至らぬ点がありご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。当館ではお客様の立場に立ったサービスの徹底を心掛けており、お伝えのしかた、言葉遣い、お客様への思いやり、スタッフ全員このような気持ちを大切にしその思いが伝わるように行動していることは間違いありませんが、この度の対応はその思いを伝えることができておらずスタッフ全員で深く深く反省致しております。味や雰囲気にご満足頂いても肝心のサービスが伴っておりませんと快適なお時間をお過ごし頂くことができません。今回チェックイン時に残念な印象を与えてしまいその後の滞在にも影響したのではないかと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。このような当館の不手際があったにもかかわらず、大変寛大な言葉を頂き痛み入る思いでございます。そのお気持ちを無駄にすることなくスタッフ一丸となってお客様の立場に立ったサービスを見つめ直し信頼回復に努めて参ります。この度は当館の不徳を改めてお詫び申し上げるとともにサービス改善への機会を頂戴し心より感謝申し上げます。道後やや 大籔
ホテル道後やや クチコミ一覧へ
養老渓谷温泉郷 嵯峨和旅館(千葉県)
4.0
投稿日:2014-10-03 14:58:50
温泉民宿 三花月(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-09-04 17:05:18
ホテル サードニクス東京(東京都)
投稿日:2012-01-21 17:50:30
ハミルトンホテル -レッド-(愛知県)
投稿日:2012-01-21 17:46:35
ホテル道後やや(愛媛県)
3.0
投稿日:2012-01-21 17:43:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
稽古したいよーさんの ホテル道後やや のクチコミ
食事はお勧めです。金額的にも内容も大変満足できます。バスが無い。これはこの宿の新しい業態です。近くに道後温泉本館があるので普通のバスなら付いていてもそちらに行くでしょう。承知ですのでマイナス評価にはなりません。代わりのシャワーを利用しましたが、結構気持ちよいです。部屋は、確かに寝る分には問題ないのですが狭いです。ここは価値観の問題でしょう。温泉に行く時にはバスタオルも貸してくれるので問題ありません。従って、最高評価も有り得ます。が、今回はトラブルがありましたので評価を下げます。
PALN予約後に同僚と同じ夕食への変更を別途差額を払う事でお願いしたのです。「・・・別プランに変えるかどうか考えますが、何しろ夕食はお願いします。」と言う私の言葉を聞き間違えたのか?夕食が準備されていませんでした。到着後にそれは困ると申し上げたところ、「対応はしますが、お連れ様と異なるメニューになりますが、ご了承願います」「今回だけは対応しますが、今後はこの様な事はお受けできませんのでご了承ください」との言葉。。目を剥かれて仰るには、かなりビックリしました。内心かなり呆れました。私は穏やかに、「あの、、それはそちらの問題ではないのですか?」とお尋ねし、結局は、同じメニュー(若しかしたら新年用メニューに変更)になったのですが。。同僚は、別Planですが電話で夕食を別途追加しています。私もそれに倣ったのですが。
昨年7月オープンとの事。まだ慣れていないのでしょうか??まぁ、それでも良い宿とは思いますので、もう一回は試して見ようと思います。但し、今後は残念ながら夕食は様子見です。美味しいのに本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「道後やや」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事や当館の特徴等にお喜びの声、寛大な声を頂戴できた反面、私共のサービスに至らぬ点がありご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
当館ではお客様の立場に立ったサービスの徹底を心掛けており、お伝えのしかた、言葉遣い、お客様への思いやり、スタッフ全員このような気持ちを大切にしその思いが伝わるように行動していることは間違いありませんが、この度の対応はその思いを伝えることができておらずスタッフ全員で深く深く反省致しております。
味や雰囲気にご満足頂いても肝心のサービスが伴っておりませんと快適なお時間をお過ごし頂くことができません。今回チェックイン時に残念な印象を与えてしまいその後の滞在にも影響したのではないかと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このような当館の不手際があったにもかかわらず、大変寛大な言葉を頂き痛み入る思いでございます。そのお気持ちを無駄にすることなくスタッフ一丸となってお客様の立場に立ったサービスを見つめ直し信頼回復に努めて参ります。
この度は当館の不徳を改めてお詫び申し上げるとともにサービス改善への機会を頂戴し心より感謝申し上げます。
道後やや 大籔