楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 吉池旅館のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時に車の鍵を預けるよう言われたので、フロントに予備の鍵を預けましたが、チェックアウト時に返却されませんでした。そのまま気づかずに帰宅してしまったため宿に電話すると、「車の鍵は、お客様が半券(預けた際に渡された2×4センチ程度の紙)を出した場合に渡すことになっている。半券が出されなかったから返さなかっただけなので、こちら(旅館)のミスではない。お忘れ物は着払いで送ります。」とのこと。旅館側の説明には不満があったものの、鍵がないと困るので、着払いで送ってもらうことにしました。着払いでも配達日時の指定ができると言われたので、希望の日時を伝えましたが、結局は日時指定がされていなかったために、再配達で受け取りました。同封されていた送付状の内容も間違っていて呆れてしまいました。フロント以外のサービスは良かったので、とても残念です。お車で行かれる方は、鍵を預けないことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箱根湯本温泉 吉池旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 箱根湯本温泉 吉池旅館 のクチコミ
チェックイン時に車の鍵を預けるよう言われたので、フロントに予備の鍵を預けましたが、チェックアウト時に返却されませんでした。
そのまま気づかずに帰宅してしまったため宿に電話すると、「車の鍵は、お客様が半券(預けた際に渡された2×4センチ程度の紙)を出した場合に渡すことになっている。半券が出されなかったから返さなかっただけなので、こちら(旅館)のミスではない。お忘れ物は着払いで送ります。」とのこと。
旅館側の説明には不満があったものの、鍵がないと困るので、着払いで送ってもらうことにしました。
着払いでも配達日時の指定ができると言われたので、希望の日時を伝えましたが、結局は日時指定がされていなかったために、再配達で受け取りました。同封されていた送付状の内容も間違っていて呆れてしまいました。
フロント以外のサービスは良かったので、とても残念です。お車で行かれる方は、鍵を預けないことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する