楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 吉池旅館のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの外国人のスタッフの対応とお庭はよかったですが、それのみ。チェックイン中に男性スタッフが女性スタッフに向かって、お前なんかがー、等こちらに聞こえるように怒っていて気分が悪かったです。他にも、食事処で夕食の飲み物の説明がなく死角になる席に通されたのでスタッフに声をかけるのも一苦労したし、次の料理はなかなか運ばれてこないし、時間通りに行って朝食を食べ始めた後にご飯の用意ができてなくて部屋に戻るはめになったり、いない間に配膳が進められて料理が冷めていたり、部屋の露天風呂の洗い場やトイレのウォシュレット等の掃除は行き届いてないし、設備は宿泊客数に対して大浴場の洗い場が少なく、シャワーはその半分だったので不便でした。せっかくの宿泊が不快な思いからスタートし、そのほとんどが人の手によるものだったのがとても残念です。払った金額分の価値はないと思いました。前日に泊まった素泊まりのビジネスホテルの方がマシ。二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箱根湯本温泉 吉池旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 吉池旅館 のクチコミ
フロントの外国人のスタッフの対応とお庭はよかったですが、それのみ。チェックイン中に男性スタッフが女性スタッフに向かって、お前なんかがー、等こちらに聞こえるように怒っていて気分が悪かったです。他にも、食事処で夕食の飲み物の説明がなく死角になる席に通されたのでスタッフに声をかけるのも一苦労したし、次の料理はなかなか運ばれてこないし、時間通りに行って朝食を食べ始めた後にご飯の用意ができてなくて部屋に戻るはめになったり、いない間に配膳が進められて料理が冷めていたり、部屋の露天風呂の洗い場やトイレのウォシュレット等の掃除は行き届いてないし、
設備は宿泊客数に対して大浴場の洗い場が少なく、シャワーはその半分だったので不便でした。
せっかくの宿泊が不快な思いからスタートし、そのほとんどが人の手によるものだったのがとても残念です。払った金額分の価値はないと思いました。前日に泊まった素泊まりのビジネスホテルの方がマシ。二度と行くことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する