楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパサージュ琴海のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は家族4人での宿泊で来ました。部屋も広く掃除が行き届いて、とても快適に過ごせました。部屋に加湿器もついていて乾燥対策もばっちり!残念だったのは二泊目の掃除の後は加湿器の水が補充されていなかった。一番不愉快だったのは、レストラン(朝食)スタッフも元気がなく、朝食券が大人用だったらしく、子供メニューに変更できますか?と訪ねた所、券が大人な用だっただけで断わられました。メニューを見たら、コーンフレークが付くか付かないの違いなのに・・・・せめて確認してくれるとか。朝から気分が悪くなりました。配膳するだけだから、スタッフのレベルが低いのか、教育が悪いのか?フロントスタッフは皆さん明るく、感じが良かった。それが救いでした。ただ決められた料理を出すだけじゃなく、コヒーも食べてる最中に持ってきて仕事を早く終わらせたい態度にしか見えなかった。又来たいとは・・・正直、思えませんでしたでも、何気ない処を改善したら良いホテルになると思うので頑張って下さい。【ご利用の宿泊プラン】限定!スイートルーム利用リゾートファミリープランセミスイート(68平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパサージュ琴海を御利用いただきまして誠にありがとうございました。また、滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。料飲担当者、清掃担当者へはお客様からの貴重なご意見を活かし今後のサービス向上へつなげるよう伝えております。お客様に再度訪問していただけるようなより良いホテルを目指し従業員一同努力してまいります。 ホテルパサージュ琴海 楽天トラベル担当より
ホテルパサージュ琴海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルパサージュ琴海 のクチコミ
今回は家族4人での宿泊で来ました。部屋も広く掃除が行き届いて、とても快適に過ごせました。部屋に加湿器もついていて乾燥対策もばっちり!残念だったのは二泊目の掃除の後は加湿器の水が補充されていなかった。一番不愉快だったのは、レストラン(朝食)スタッフも元気がなく、朝食券が大人用だったらしく、子供メニューに変更できますか?と訪ねた所、券が大人な用だっただけで断わられました。メニューを見たら、コーンフレークが付くか付かないの違いなのに・・・・せめて確認してくれるとか。朝から気分が悪くなりました。配膳するだけだから、スタッフのレベルが低いのか、教育が悪いのか?フロントスタッフは皆さん明るく、感じが良かった。それが救いでした。ただ決められた料理を出すだけじゃなく、コヒーも食べてる最中に持ってきて仕事を早く終わらせたい態度にしか見えなかった。又来たいとは・・・正直、思えませんでしたでも、何気ない処を改善したら良いホテルになると思うので頑張って下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
限定!スイートルーム利用リゾートファミリープラン
セミスイート(68平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパサージュ琴海を御利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしま
いましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
料飲担当者、清掃担当者へはお客様からの貴重な
ご意見を活かし今後のサービス向上へつなげるよ
う伝えております。
お客様に再度訪問していただけるようなより良い
ホテルを目指し従業員一同努力してまいります。
ホテルパサージュ琴海 楽天トラベル担当より