4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルパサージュ琴海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 20:37:20
-
ホテルの質の割に値段が安くてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】バーゲンプラン☆リゾートで過ごす休日<1泊朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<34平米>限定プラン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルパサージュ琴海 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 20:35:41
-
全体的にバリアフリーではなく、ベビーカーでの移動は大変であった。階段しかない所は持ち上げるしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】バーゲンプラン☆リゾートで過ごす休日<1泊朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン<34平米>限定プラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルパサージュ琴海 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 23:45:11
-
ゴルフ場と併設されていて、予感はしていましたが、すごく昭和っぽい設備です。立地がいいのに勿体無いです。
お部屋内の家具も古いです。部屋は満室にはならず、使用していないエリアは電気が薄暗く怖かったです。宿泊の方はゴルフをされる方でした(おじさんたち)。
スタッフさんはみんな一生懸命やっていました。
カラオケやビリヤード場?のような遊戯施設があり、看板などがより昭和度を増していました。
若い人にも満足してもらえるように、工夫が必要だと思います。
家具が全体的に古いので、白っぽい色の新しい家具を入れるのがいいと思います。壁紙もところどころ剥がれたりして怖かったので、きれいに貼り直して欲しいです。お茶のポットもかなり年季を感じました。
せっかくのオーシャンビューなのに、バルコニーの柵が錆び錆びで剥げまくっているので、塗り直した方がいいです。
バルコニーから見えた、テニスコート近くの謎の屋根も汚さが目立ちましたので、塗り直して欲しいです。
お料理は夜ご飯はどこかで食べてきたほうがいいかもです。
朝ご飯は、お粥がとても美味しかったです。お魚も美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 創作和食を堪能♪デラックスリゾートグルメプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(43平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルパサージュ琴海 のクチコミ
今回は家族4人での宿泊で来ました。部屋も広く掃除が行き届いて、とても快適に過ごせました。部屋に加湿器もついていて乾燥対策もばっちり!残念だったのは二泊目の掃除の後は加湿器の水が補充されていなかった。一番不愉快だったのは、レストラン(朝食)スタッフも元気がなく、朝食券が大人用だったらしく、子供メニューに変更できますか?と訪ねた所、券が大人な用だっただけで断わられました。メニューを見たら、コーンフレークが付くか付かないの違いなのに・・・・せめて確認してくれるとか。朝から気分が悪くなりました。配膳するだけだから、スタッフのレベルが低いのか、教育が悪いのか?フロントスタッフは皆さん明るく、感じが良かった。それが救いでした。ただ決められた料理を出すだけじゃなく、コヒーも食べてる最中に持ってきて仕事を早く終わらせたい態度にしか見えなかった。又来たいとは・・・正直、思えませんでしたでも、何気ない処を改善したら良いホテルになると思うので頑張って下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
限定!スイートルーム利用リゾートファミリープラン
セミスイート(68平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパサージュ琴海を御利用いただきまして
誠にありがとうございました。
また、滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしま
いましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
料飲担当者、清掃担当者へはお客様からの貴重な
ご意見を活かし今後のサービス向上へつなげるよ
う伝えております。
お客様に再度訪問していただけるようなより良い
ホテルを目指し従業員一同努力してまいります。
ホテルパサージュ琴海 楽天トラベル担当より