楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル岩戸屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル岩戸屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.86
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.57
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル岩戸屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-17 01:27:40

2泊させていただきました。
従業員の方はとても優しく親切で良かったのですが、2日目の朝に「布団は畳みますか?」と聞かれたので「大丈夫です。」と答えました。
そのように答えたので、お部屋には入らないものだと思っていたのですが帰って来るとハンガーに掛けてあったタオルをわざわざ取って新しいタオルが置かれてました。ありがたいのですが、人が入ると思ってない部屋の状態でしたので一言いただきたいと思いました。また、交換していただいたタオルがタバコのような臭いが付いておりました。結構な臭いでしたので気づく事はできたのではないかと思います。(1日目に使用したタオルは大丈夫でしたので)
ですが、雰囲気自体はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ホテル岩戸屋 2022-02-19 16:55:03

このたびは、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回の数々の失態、心よりお詫び申し上げます。今、担当従業員を呼んで注意いたしました。まず、2泊のお客様の場合、お茶セット、浴衣、タオル等を替えさせていただくと必ずお伝えすることになっておりますが、それを申し上げるのを忘れてしまったようです。それに、ハンガーに掛けられた物をわざわざ外して持って行くとは、本当に申し訳ございませんでした。また、タオルの臭いにつきましても、お詫び申し上げます。私どもにお申し出くだされば、すぐに替えさせていただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。これからも、従業員教育をしっかりと徹底して参りたいと思います。これに懲りずにまたお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゆうゆう温泉プラン【温泉街側】 禁煙
ご利用のお部屋
【和室 (温泉街側)】