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浜べの料理宿 宝来館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
評価が高いので、夫婦でそれぞれの母親を連れて、ゆっくり食事や会話を楽しもうと会席プラン・露天風呂付きの特別室に2泊しました。【食事・サービス】しかし、この時期は忘年会優先のようで、食事会場は居酒屋状態で会話も出来ませんし、料理を味わう事もできず、途中で部屋に帰りました。休前日は料金が高くなりますが、騒音も高くなるようで、宿の対応に非常に憤りを感じました。【お風呂】部屋の露天風呂は温泉でないため湯温の調節が必要なのですが、調節が上手く出来ません。宿に着くなり従業員の方に、部屋の露天風呂は使いにくいので大浴場を利用して下さい、と言われる始末です。双方の母親とも楽しみにしていたのですが、結局利用できずに帰ってきました。【接客】部屋や設備は大変良いのですが、接客が出来ていません。忙しい時ほど、接客に対する正直な姿勢が出るものですね。復興に向けて、いろいろと努力しているようですが、もう一度お客さんが何を望んで泊まりに来るのか、じっくり考えて貰いたいと思います。【総合評価】高い料金を支払ったのに、お風呂は利用できない、料理は味わうことが出来ない、では評価すら出来ません。大幅な改善を要求します。
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この度は宝来館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際には大変ご迷惑をお掛けし心より謝罪申し上げます。仰る通り宴会が多い中で、お食事の会場を別に用意することもせず、不愉快な時間を過ごされてしまったことと思います。また露天風呂付きのお部屋につきましても、設備上の不備が出た時点ですぐ改善に取り組まなければならないところを対応が遅れ、またその間にご利用いただいたお客様に対しましても謝罪や事態への対応に心を配らず不愉快な思いをさせてしまいました。これまでたくさんのお客様から過ぎた評価を頂いておりましたが、仰る通り忙しくなるほどサービスが疎かになる程度の接客で、たくさんのお客様にご迷惑をお掛けしてまいりました事を心より謝お詫び申し上げます。今後、お客様の有難いお言葉を真摯に受け止め、評価や設備に甘えることなく従業員一人一人が旅館のプロとしての自覚をもって仕事に取り組み、当然のことではございますがいついかなる時も常にお客様を第一に考えるという意識を徹底し、またお客様に満足していただくため最高のおもてなしをご提供できるようスキルアップのための指導を徹底して参ります。
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リッチモンドホテル秋田駅前(秋田県)
4.0
投稿日:2017-04-12 07:30:33
ANAクラウンプラザホテル秋田(秋田県)
3.0
投稿日:2017-04-12 07:29:01
浜べの料理宿 宝来館(岩手県)
1.0
投稿日:2016-12-24 17:45:14
投稿日:2016-12-24 17:28:39
アップルパレス青森(青森県)
投稿日:2016-11-07 03:34:45
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iwana_yamame_toonoさんの 浜べの料理宿 宝来館 のクチコミ
評価が高いので、夫婦でそれぞれの母親を連れて、ゆっくり食事や会話を楽しもうと会席プラン・露天風呂付きの特別室に2泊しました。【食事・サービス】しかし、この時期は忘年会優先のようで、食事会場は居酒屋状態で会話も出来ませんし、料理を味わう事もできず、途中で部屋に帰りました。休前日は料金が高くなりますが、騒音も高くなるようで、宿の対応に非常に憤りを感じました。【お風呂】部屋の露天風呂は温泉でないため湯温の調節が必要なのですが、調節が上手く出来ません。宿に着くなり従業員の方に、部屋の露天風呂は使いにくいので大浴場を利用して下さい、と言われる始末です。双方の母親とも楽しみにしていたのですが、結局利用できずに帰ってきました。
【接客】部屋や設備は大変良いのですが、接客が出来ていません。忙しい時ほど、接客に対する正直な姿勢が出るものですね。復興に向けて、いろいろと努力しているようですが、もう一度お客さんが何を望んで泊まりに来るのか、じっくり考えて貰いたいと思います。
【総合評価】高い料金を支払ったのに、お風呂は利用できない、料理は味わうことが出来ない、では評価すら出来ません。大幅な改善を要求します。
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この度は宝来館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際には大変ご迷惑をお掛けし心より謝罪申し上げます。仰る通り宴会が多い中で、お食事の会場を別に用意することもせず、不愉快な時間を過ごされてしまったことと思います。
また露天風呂付きのお部屋につきましても、設備上の不備が出た時点ですぐ改善に取り組まなければならないところを対応が遅れ、またその間にご利用いただいたお客様に対しましても謝罪や事態への対応に心を配らず不愉快な思いをさせてしまいました。
これまでたくさんのお客様から過ぎた評価を頂いておりましたが、仰る通り忙しくなるほどサービスが疎かになる程度の接客で、たくさんのお客様にご迷惑をお掛けしてまいりました事を心より謝お詫び申し上げます。
今後、お客様の有難いお言葉を真摯に受け止め、評価や設備に甘えることなく従業員一人一人が旅館のプロとしての自覚をもって仕事に取り組み、当然のことではございますがいついかなる時も常にお客様を第一に考えるという意識を徹底し、またお客様に満足していただくため最高のおもてなしをご提供できるようスキルアップのための指導を徹底して参ります。