楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーベルジュなので、食事はとても美味しく、客室はTVだけといった感じでした。客室は古いですが、清掃は行き届いていました。客室の良さやサービスを求める方は、物足りなさを感じる宿だと思います。お風呂も源泉掛け流しとのことで、とても良いお湯でした。露天風呂は、岩の上の方にもありましたが、外気が冷たいので、湯とは言えないほどの温度です。露天風呂に行くまでの説明がとくになかったのですが、内湯の所にスリッパがあったので、お借りして岩を登っていきました。裸なので滑ったりするとケガします。不安な方は行かない方がいいと思います。内湯は、こじんまりとした感じですが、ゆっくりできて良かったです。宿のことに関しては説明不足な点が所々あり、他のお客様とお互いに教えあうということがありましたので、説明を統一された方がいいかと思います。また、記念日プランでしたが、記念日のプレートが出てこず、とても残念でした。ブリュレも美味しかったので、色々言う必要もないかと思い帰りましたが、やっぱり未だにモヤモヤしています。ブリュレの後?とも思いましたが、食べ終えてしばらく待っても音沙汰なく、誰もいない状況で、説明もなかったので帰りました。記念日という大事なことは、説明や確認をされることが必要ではないでしょうか。帰るまでも何の話しもなかったので完全に忘れられていたのだと思います。また、お品書きがないオーベルジュも初めてでしたが、説明が不足するようであれば尚更必要だと思います。記念日プランを選択した意味がなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。その中で、お客様に大変不快な思いをさせてお過ごしさせてしまいましたことお詫び申し上げます。まずは記念日プランについて、残念な思いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。大切なお祝い記念で幸せな滞在を期待いただいていたはずのところにプレートをお出しできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。。事前の確認もできておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことがないよう、事前の確認を徹底するようにいたします。また、スタッフの説明について、宿泊いただくお客様にご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。スタッフへのご案内方法の統一を徹底し、今後は混乱を招かないように気を付けて参ります。お越しくださるお客様が安心し、寛いでお過ごしいただけるよう、スタッフとも話し合いたいと思います。この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を受け止め、これからもスタッフ一同精進してまいります。食事と内湯をお愉しみいただけて嬉しく思います。ご意見いただき誠にありがとうございました。オーベルジュ楓乃木 当主 小畑
耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 のクチコミ
オーベルジュなので、食事はとても美味しく、客室はTVだけといった感じでした。客室は古いですが、清掃は行き届いていました。客室の良さやサービスを求める方は、物足りなさを感じる宿だと思います。お風呂も源泉掛け流しとのことで、とても良いお湯でした。露天風呂は、岩の上の方にもありましたが、外気が冷たいので、湯とは言えないほどの温度です。露天風呂に行くまでの説明がとくになかったのですが、内湯の所にスリッパがあったので、お借りして岩を登っていきました。裸なので滑ったりするとケガします。不安な方は行かない方がいいと思います。内湯は、こじんまりとした感じですが、ゆっくりできて良かったです。宿のことに関しては説明不足な点が所々あり、他のお客様とお互いに教えあうということがありましたので、説明を統一された方がいいかと思います。また、記念日プランでしたが、記念日のプレートが出てこず、とても残念でした。ブリュレも美味しかったので、色々言う必要もないかと思い帰りましたが、やっぱり未だにモヤモヤしています。ブリュレの後?とも思いましたが、食べ終えてしばらく待っても音沙汰なく、誰もいない状況で、説明もなかったので帰りました。記念日という大事なことは、説明や確認をされることが必要ではないでしょうか。帰るまでも何の話しもなかったので完全に忘れられていたのだと思います。また、お品書きがないオーベルジュも初めてでしたが、説明が不足するようであれば尚更必要だと思います。記念日プランを選択した意味がなく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
その中で、お客様に大変不快な思いをさせてお過ごしさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
まずは記念日プランについて、残念な思いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
大切なお祝い記念で幸せな滞在を期待いただいていたはずのところにプレートをお出しできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。。
事前の確認もできておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことがないよう、事前の確認を徹底するようにいたします。
また、スタッフの説明について、宿泊いただくお客様にご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフへのご案内方法の統一を徹底し、今後は混乱を招かないように気を付けて参ります。
お越しくださるお客様が安心し、寛いでお過ごしいただけるよう、スタッフとも話し合いたいと思います。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を受け止め、これからもスタッフ一同精進してまいります。
食事と内湯をお愉しみいただけて嬉しく思います。
ご意見いただき誠にありがとうございました。
オーベルジュ楓乃木 当主 小畑