楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:88件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.55
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 19:35:40

オーベルジュなので、食事はとても美味しく、客室はTVだけといった感じでした。客室は古いですが、清掃は行き届いていました。客室の良さやサービスを求める方は、物足りなさを感じる宿だと思います。お風呂も源泉掛け流しとのことで、とても良いお湯でした。露天風呂は、岩の上の方にもありましたが、外気が冷たいので、湯とは言えないほどの温度です。露天風呂に行くまでの説明がとくになかったのですが、内湯の所にスリッパがあったので、お借りして岩を登っていきました。裸なので滑ったりするとケガします。不安な方は行かない方がいいと思います。内湯は、こじんまりとした感じですが、ゆっくりできて良かったです。宿のことに関しては説明不足な点が所々あり、他のお客様とお互いに教えあうということがありましたので、説明を統一された方がいいかと思います。また、記念日プランでしたが、記念日のプレートが出てこず、とても残念でした。ブリュレも美味しかったので、色々言う必要もないかと思い帰りましたが、やっぱり未だにモヤモヤしています。ブリュレの後?とも思いましたが、食べ終えてしばらく待っても音沙汰なく、誰もいない状況で、説明もなかったので帰りました。記念日という大事なことは、説明や確認をされることが必要ではないでしょうか。帰るまでも何の話しもなかったので完全に忘れられていたのだと思います。また、お品書きがないオーベルジュも初めてでしたが、説明が不足するようであれば尚更必要だと思います。記念日プランを選択した意味がなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 2020年12月03日 21:53:45


この度は、数ある旅館から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
その中で、お客様に大変不快な思いをさせてお過ごしさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
まずは記念日プランについて、残念な思いにさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
大切なお祝い記念で幸せな滞在を期待いただいていたはずのところにプレートをお出しできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。。
事前の確認もできておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことがないよう、事前の確認を徹底するようにいたします。
また、スタッフの説明について、宿泊いただくお客様にご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフへのご案内方法の統一を徹底し、今後は混乱を招かないように気を付けて参ります。
お越しくださるお客様が安心し、寛いでお過ごしいただけるよう、スタッフとも話し合いたいと思います。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を受け止め、これからもスタッフ一同精進してまいります。
食事と内湯をお愉しみいただけて嬉しく思います。
ご意見いただき誠にありがとうございました。
オーベルジュ楓乃木 当主 小畑

ご利用の宿泊プラン
★★記念日プラン★★デザートプレートとスパークリングワインハーフボトルの特典付き!
ご利用のお部屋
【【和室二間|定員4名】耶馬溪を望む専用庭園付離れ】

総合1

投稿者さんの 耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 17:36:37

スタッフ全員マスク非着用。
フロントでは『ここは3密とは無縁だから、マスクをおはずしください。』と言われるが、他人様に飛沫がかからないようにこちらは配慮。
食事の際、一皿運ばれるごとに、料理の説明があるので、スタッフからの飛沫をあびまくる。
マスク着用をお願いしたら、『コロナなんて忘れました。』と軽くあしらわれた。
そしてそのまま、料理の説明は続く。
高齢のスタッフと高齢の客には、コロナは他人事らしく盛り上がっていた。
クラスターが発生しても不思議ではない。
goto利用で、二人で3万ちょい出して、不安で眠れない夜を過ごした。
疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 2020年10月07日 00:13:09

この度は、数ある旅館から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
そのような中でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
検温・消毒などガイドラインにのっとって行っておりますが、マスク着用について従業員に徹底させられていなかったこと、本当に申し訳ございません。
お客様がご不安な思いのまま宿泊させてしまいましたこと、心苦しく思います。
今後は、お越しくださるお客様に安心してお過ごしいただけるよう、より一層厳しく遵守してまいります。
この度の徹底の甘さによりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
オーベルジュ楓乃木 当主 小畑

ご利用の宿泊プラン
【フレンチ・フルコースプラン】本格フレンチ★深耶馬渓温泉・庭園露天風呂を満喫~1泊2食付~
ご利用のお部屋
【【和洋室|定員2名】耶馬溪を望む専用庭園付き離れ】

総合1

投稿者さんの 耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月03日 21:36:09

他人の領収書で生産し間違いを指摘したら差額分を郵送する言われたが送金なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
耶馬溪温泉 耶馬溪オーベルジュ楓乃木 2016年10月03日 21:33:09

他のお客様と間違え、大変失礼しました。
返金が遅れご迷惑をおかけしました。
お詫びのしるしに大分県特産の旬のカボスと栗をお送りしようとして、これを探すのに時間がかかりました。
ありがとうございました。

楓乃木 店主

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割】『二食付スタンダード』本格フレンチ★深耶馬渓温泉・庭園露天風呂で幸せを満喫!
ご利用のお部屋
【【和室二間|定員3名】耶馬溪を望む専用庭園付離れ】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ