楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
とみやま館のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで宿泊した中でも最低ランク。まず予約が通っておらず、後からきた予約を受け付けていたようであやうく泊まれないところだった。(後から予約した人に電話で断りを入れていた)廊下では雨も降っていないのに水が垂れてきていて、バケツでそれを受けている状態。部屋の鍵も一部釘が抜けかけていてドアノブがグラグラしていた。極めつけは前日チェックイン時、確認された朝食の時間に下に降りて行ったが、これも見事に忘れられていた。差額を返してもらってチェックアウト。駅に近いのと宿泊代安いのが唯一の良い点。ある程度のことは我慢し、コスパを重視しているがここは二度と泊まりたくない。目の前に大手ホテルチェーンがあるのでいずれ潰れるとは思うが。辛口評価にはなるが、同じような被害を避けたいのであれば参考まで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
とみやま館 クチコミ一覧へ
水戸第一ホテル本館(茨城県)
3.0
投稿日:2025-03-04 08:56:28
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ結城駅前(BBHホテルグループ)(茨城県)
4.0
投稿日:2025-02-18 10:14:00
ホテルスターらんど 自家栽培&配合の薬草風呂(山梨県)
5.0
投稿日:2025-01-22 10:07:58
下田伊東園ホテルはな岬(静岡県)
投稿日:2024-12-16 09:11:53
房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル)(千葉県)
投稿日:2024-12-10 15:54:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kei52401052さんの とみやま館 のクチコミ
今まで宿泊した中でも最低ランク。
まず予約が通っておらず、後からきた予約を受け付けていたようであやうく泊まれないところだった。
(後から予約した人に電話で断りを入れていた)
廊下では雨も降っていないのに水が垂れてきていて、バケツでそれを受けている状態。
部屋の鍵も一部釘が抜けかけていてドアノブがグラグラしていた。
極めつけは前日チェックイン時、確認された朝食の時間に下に降りて行ったが、これも見事に忘れられていた。
差額を返してもらってチェックアウト。
駅に近いのと宿泊代安いのが唯一の良い点。
ある程度のことは我慢し、コスパを重視しているがここは二度と泊まりたくない。
目の前に大手ホテルチェーンがあるのでいずれ潰れるとは思うが。
辛口評価にはなるが、同じような被害を避けたいのであれば参考まで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する