楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
6月上旬に家族三人で泊りました。小学4年生男児を添い寝にしても十分な広さのベッドでした。(もちろん、ベッド2台をくっつけています。)部屋は掃除はされているようだし、チェックイン時の対応も良くて、スムーズでした。チェックイン時に、添い寝の子供分のバスタオルが用意出来るか聞いたところ、すでに部屋に準備済みと言われたのも、サービス面で気が利いているなと思いました。が、ユニットバスのドアを開くたび、何か臭い・・・。換気が十分でないようで、(もしくはかかっているシャワーカーテンから臭うのか)どうもカビのにおいがします。トイレや洗面台も一緒になっているので、入るたびにカビのにおいが鼻につきその点だけ残念でした。バスタブにお湯をためて入る気持ちにはなれず、鼻をつまんでシャワーをさっと浴びました。私は特に神経質な体質なので、そういう方は気になると思います。あと朝食は洋食のレストラン(ホテルの1階の)を利用しましたが、種類は少ないし、味も微妙、子供料金としてオプションで600円払いましたが、正直イマイチですね。レストランのスタッフの方は皆さん無愛想ですね。朝なのだから「おはようございます」が言えれば自然と食事もおいしくなるのに・・・なんて思ってしまいました。レストランは無理に利用しなくてもいいレベルだと思います。宇都宮駅がすごく近いので、朝メニューを扱っているファストフード店がまあまああったので、素泊まりプランでも良かったなと思いました。ただホテルのスタッフの方はみなさん感じが良かったです。部屋のテレビが消せないというアクシデントがありましたが、一生懸命対応してくれ無事解決も出来ました。総じて価格とのバランスで考えれば、そんなに悪くはなかったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。プレシャスツインルームにお子様含め3名様のご利用でしたが、ゆったりとお寛ぎ頂けました様で安心致しました。しかしながら浴室のカビの臭いでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。ゆっくりご入浴出来ませんでした様で大変心苦しく思っております。深くお詫び申し上げます。日々お客様の立場に立ち、お部屋、浴室の細かな所までの清掃はもちろんの事、清掃の際の臭い確認を徹底し今後の改善に精一杯努めて参ります。ご朝食に関しましては、お客様に満足の行くおもてなしをする事が出来ませんでした様で、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。お客様からのお言葉を親身に受け止め、レストランスタッフ共々今後の改善に努める所存でございます。しかしながら私共のサービスにつきまして、お褒めの言葉を頂きまして大変恐縮致しております。お客様に残念な思いをさせてしまいました事を深く反省し、今後同じ事を繰る返す事がない様スタッフ一同、精一杯精進して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。支配人
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス のクチコミ
6月上旬に家族三人で泊りました。
小学4年生男児を添い寝にしても十分な広さのベッドでした。(もちろん、ベッド2台をくっつけています。)部屋は掃除はされているようだし、チェックイン時の対応も良くて、スムーズでした。チェックイン時に、添い寝の子供分のバスタオルが用意出来るか聞いたところ、すでに部屋に準備済みと言われたのも、サービス面で気が利いているなと思いました。
が、ユニットバスのドアを開くたび、何か臭い・・・。
換気が十分でないようで、(もしくはかかっているシャワーカーテンから臭うのか)どうもカビのにおいがします。トイレや洗面台も一緒になっているので、入るたびにカビのにおいが鼻につきその点だけ残念でした。
バスタブにお湯をためて入る気持ちにはなれず、鼻をつまんでシャワーをさっと浴びました。私は特に神経質な体質なので、そういう方は気になると思います。
あと朝食は洋食のレストラン(ホテルの1階の)を利用しましたが、種類は少ないし、味も微妙、子供料金としてオプションで600円払いましたが、正直イマイチですね。レストランのスタッフの方は皆さん無愛想ですね。朝なのだから「おはようございます」が言えれば自然と食事もおいしくなるのに・・・なんて思ってしまいました。レストランは無理に利用しなくてもいいレベルだと思います。宇都宮駅がすごく近いので、朝メニューを扱っているファストフード店がまあまああったので、素泊まりプランでも良かったなと思いました。
ただホテルのスタッフの方はみなさん感じが良かったです。部屋のテレビが消せないというアクシデントがありましたが、一生懸命対応してくれ無事解決も出来ました。
総じて価格とのバランスで考えれば、そんなに悪くはなかったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル宇都宮駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
プレシャスツインルームにお子様含め3名様のご利用でしたが、ゆったりとお寛ぎ頂けました様で安心致しました。
しかしながら浴室のカビの臭いでお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
ゆっくりご入浴出来ませんでした様で大変心苦しく思っております。
深くお詫び申し上げます。
日々お客様の立場に立ち、お部屋、浴室の細かな所までの清掃はもちろんの事、清掃の際の臭い確認を徹底し今後の改善に精一杯努めて参ります。
ご朝食に関しましては、お客様に満足の行くおもてなしをする事が出来ませんでした様で、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
お客様からのお言葉を親身に受け止め、レストランスタッフ共々今後の改善に努める所存でございます。
しかしながら私共のサービスにつきまして、お褒めの言葉を頂きまして大変恐縮致しております。
お客様に残念な思いをさせてしまいました事を深く反省し、今後同じ事を繰る返す事がない様スタッフ一同、精一杯精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
支配人