楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の案内不足が多く、こちらが確認するまで何も教えられない。また、フロントに電話をした際も笑いながら話すなど、スタッフのレベルが低すぎて不快。次回の宇都宮への出張時からは絶対に利用しない。また料理も品数・ドリンクともに少なすぎて、満足度が低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中、私どもの不手際によりお客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。またお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を拝見し、私どもの力不足を痛感いたしております。スタッフへのヒアリングを行い対応をしたスタッフには再び指導いたしました。今後このような事が起きぬよう、スタッフの再教育をし、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努めて参ります。またレストランにおいてもお客様にご満足いただくことができず、大変心苦しく感じております。全てのお客様にとって満足度の高いメニューを提供できるよう改善策を検討いたします。甚だ勝手ではございますが宇都宮にお越しの機会がございましたらお客様の信頼を取り戻す機会をいただければ幸いでございます。今後とも何かお気づきのことがあればなんなりとお申し付けくださいませ。最後になりますがこの度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。支配人 池田フロント 武藤
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス のクチコミ
チェックイン時の案内不足が多く、こちらが確認するまで何も教えられない。また、フロントに電話をした際も笑いながら話すなど、スタッフのレベルが低すぎて不快。次回の宇都宮への出張時からは絶対に利用しない。
また料理も品数・ドリンクともに少なすぎて、満足度が低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中、私どもの不手際によりお客様に多大なるご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。
またお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を拝見し、
私どもの力不足を痛感いたしております。
スタッフへのヒアリングを行い
対応をしたスタッフには再び指導いたしました。
今後このような事が起きぬよう、
スタッフの再教育をし、
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努めて参ります。
またレストランにおいても
お客様にご満足いただくことができず、
大変心苦しく感じております。
全てのお客様にとって
満足度の高いメニューを提供できるよう
改善策を検討いたします。
甚だ勝手ではございますが
宇都宮にお越しの機会がございましたら
お客様の信頼を取り戻す機会をいただければ
幸いでございます。
今後とも何かお気づきのことがあれば
なんなりとお申し付けくださいませ。
最後になりますが
この度の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
支配人 池田
フロント 武藤