楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きのプランでしたがチェックイン時朝食券を渡されませんでした。朝直接レストランに行くと朝食券がないので現金精算にすると言われ、カードキーを見せて確認してもらおうとすると自分で2階のフロントに行って確認するよう促されました。仕方がないので2階のフロントに事情を説明しに行くと、謝罪の一言もなく朝食券を「はいどうぞ」と渡されました。あたかもこちら側が朝食券を紛失したかのような態度に正直あきれました。例えそうだとしても「申し訳ございません」の一言があれば何も問題ないと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中からリッチモンドホテルズをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しましては、私どもの不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けしたたけでなく、状況への配慮を欠いた対応をしてしまったことによりお客様に不快な思いを抱かせてしまいましたことを大変心苦しく受け止めております。朝食券の渡し忘れに関しましては、通常お詫びとともにお客様にフロントまでご連絡をいただく旨のお願いを夜間にお部屋に入れるようにしておりますが、それでも私どもの手違いによりお客様にご足労をお掛けしている意識を欠いてはいけないと考えております。本件に関しましては状況の確認を行いように致しまして、レストランとも連絡を取って今後の再発防止に努めて参ります。この度はこの様なことでお客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、改めて心よりお詫びを申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。この様な後に恐縮には存じますが、機会がございましたらまたお立ち寄り頂けることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 妹尾フロント 柳
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス のクチコミ
朝食付きのプランでしたがチェックイン時朝食券を渡されませんでした。朝直接レストランに行くと朝食券がないので現金精算にすると言われ、カードキーを見せて確認してもらおうとすると自分で2階のフロントに行って確認するよう促されました。仕方がないので2階のフロントに事情を説明しに行くと、謝罪の一言もなく朝食券を「はいどうぞ」と渡されました。あたかもこちら側が朝食券を紛失したかのような態度に正直あきれました。例えそうだとしても「申し訳ございません」の一言があれば何も問題ないと思うのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中からリッチモンドホテルズをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、私どもの不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けしたたけでなく、状況への配慮を欠いた対応をしてしまったことによりお客様に不快な思いを抱かせてしまいましたことを大変心苦しく受け止めております。
朝食券の渡し忘れに関しましては、通常お詫びとともにお客様にフロントまでご連絡をいただく旨のお願いを夜間にお部屋に入れるようにしておりますが、それでも私どもの手違いによりお客様にご足労をお掛けしている意識を欠いてはいけないと考えております。
本件に関しましては状況の確認を行いように致しまして、レストランとも連絡を取って今後の再発防止に努めて参ります。
この度はこの様なことでお客様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、改めて心よりお詫びを申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
この様な後に恐縮には存じますが、機会がございましたらまたお立ち寄り頂けることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 妹尾
フロント 柳