楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合的に良いお宿でした。気になる点をいくつか申し上げると、以下の通りですぎ、客先レビューに返信されない姿勢を大幅減点と捉えRevしますね。① 温泉はカルシウム成分が多い泉質なので、露天風呂を構成する岩の湯面位置に鍾乳石みたいなバリが刺々しく形成されており、岩にもたれ掛かることができない。また源泉かけ流しで常にお湯がオーバーフローしているのだが、やけに沈殿物が多く湯船を洗ってないような感覚がある。② 夕食の殆んど絶品だが刺身の雲丹はシャビシャビで要らない。③ 朝食も満足できるものだが、何故か地の干物が無く焼魚はシャケである。④ 部屋の窓を開けると虫が入るのは当たり前だが網戸が無い。⑤ 色々と頑張ってらっしゃる印象が感じられる評価バランスがとても良いお宿である。⑥ 全くレビュー投稿者へ返信していないので大幅減点…社交辞令はあえてしないこだわり?それとも客先気にせず商売必死なのか?⑦ 宿全体の一体感をもったサービスは感じられない。個々の従業員のやらされ感を感じる。⑧ 元々は一昔前の昭和レジャーブーム全盛の宿なので、どっかのカウンセリングを受けた商売のやり方をあっぷあっぷしながらこなしてる感じを各所に受ける。⑩ 本質的に「良」ではない。表面的に満足できる「良」であることを理解し今後とも努力されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BEACH KUROTAKEをご利用頂きまして誠にありがとうございましたまずレビュー返信をしてないとの事ですが、クチコミのご投稿に対する返信の事でございましょうか。当館では遅れる事はありますが必ず返信させて頂いております。それは前回までのご投稿をご覧頂ければお分かりになって頂けるかと思います。ただ遅れてしまうことに関しては申し訳なく思っております。クチコミに対して簡単にコピペして貼り付けているような返信ならばすぐにさせて頂くのですが、私自身それを嫌っておりますので・・時間がある時でしか返信出来ていない事で不快な思いをされるのであれば誠に申し訳ございませんがご返信をお待ち頂けるようお願い申し上げます。温泉に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。泉質で出来てしまった物質を定期的に除去するようにしておりますが再度点検するように致します。温泉に関しては成分が多い為浮遊物もあり、毎日大浴場の清掃はしておりますが実際に不快な思いをされたとの事ですので清掃担当の者に確認を致します。誠に申し訳ございませんでした。ご夕食・ご朝食に関してご満足頂けなかった点が何点かあったご様子で申し訳ございませんでした。内容に関しましては常に改良出来る所があれば改良していかなければいけないのでご意見有り難く思います。客室に網戸がない大きな理由としましては少しでも景観をお楽しみ頂きたいと言う面で取り外させて頂いております。自然多い所でもありますので虫の訪問はご了承頂ければと思います。サービス面もお客様からのご要望も多く従業員一同出来る限り頑張っております。ただまだまだ改善の余地はあると思っておりますので少しでもお客様に良かったと思って頂けるよう精進していきたいと思っております。知多半島は温泉地として成熟していない部分も多くまだまだ知名度もございませんが、良い宿になっていけるように頑張っていきたいと思っております。お忙しい中貴重なご意見を承りまして誠にありがとうございました。これからも温かく見守って頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。 THE BEACH KUROTAKE
THE BEACH KUROTAKE(旧魚友) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE BEACH KUROTAKE(旧魚友) のクチコミ
総合的に良いお宿でした。
気になる点をいくつか申し上げると、以下の通りですぎ、客先レビューに返信されない姿勢を大幅減点と捉えRevしますね。
① 温泉はカルシウム成分が多い泉質なので、露天風呂を構成する岩の湯面位置に鍾乳石みたいなバリが刺々しく形成されており、岩にもたれ掛かることができない。また源泉かけ流しで常にお湯がオーバーフローしているのだが、やけに沈殿物が多く湯船を洗ってないような感覚がある。
② 夕食の殆んど絶品だが刺身の雲丹はシャビシャビで要らない。
③ 朝食も満足できるものだが、何故か地の干物が無く焼魚はシャケである。
④ 部屋の窓を開けると虫が入るのは当たり前だが網戸が無い。
⑤ 色々と頑張ってらっしゃる印象が感じられる評価バランスがとても良いお宿である。
⑥ 全くレビュー投稿者へ返信していないので大幅減点…社交辞令はあえてしないこだわり?それとも客先気にせず商売必死なのか?
⑦ 宿全体の一体感をもったサービスは感じられない。個々の従業員のやらされ感を感じる。
⑧ 元々は一昔前の昭和レジャーブーム全盛の宿なので、どっかのカウンセリングを受けた商売のやり方をあっぷあっぷしながらこなしてる感じを各所に受ける。
⑩ 本質的に「良」ではない。表面的に満足できる「良」であることを理解し今後とも努力されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BEACH KUROTAKEをご利用頂きまして誠にありがとうございました
まずレビュー返信をしてないとの事ですが、クチコミのご投稿に対する返信の事でございましょうか。
当館では遅れる事はありますが必ず返信させて頂いております。
それは前回までのご投稿をご覧頂ければお分かりになって頂けるかと思います。
ただ遅れてしまうことに関しては申し訳なく思っております。
クチコミに対して簡単にコピペして貼り付けているような返信ならばすぐにさせて頂くのですが、私自身それを嫌っておりますので・・時間がある時でしか返信出来ていない事で不快な思いをされるのであれば誠に申し訳ございませんがご返信をお待ち頂けるようお願い申し上げます。
温泉に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
泉質で出来てしまった物質を定期的に除去するようにしておりますが再度点検するように致します。
温泉に関しては成分が多い為浮遊物もあり、毎日大浴場の清掃はしておりますが実際に不快な思いをされたとの事ですので清掃担当の者に確認を致します。
誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食・ご朝食に関してご満足頂けなかった点が何点かあったご様子で申し訳ございませんでした。
内容に関しましては常に改良出来る所があれば改良していかなければいけないのでご意見有り難く思います。
客室に網戸がない大きな理由としましては少しでも景観をお楽しみ頂きたいと言う面で取り外させて頂いております。
自然多い所でもありますので虫の訪問はご了承頂ければと思います。
サービス面もお客様からのご要望も多く従業員一同出来る限り頑張っております。
ただまだまだ改善の余地はあると思っておりますので少しでもお客様に良かったと思って頂けるよう精進していきたいと思っております。
知多半島は温泉地として成熟していない部分も多くまだまだ知名度もございませんが、良い宿になっていけるように頑張っていきたいと思っております。
お忙しい中貴重なご意見を承りまして誠にありがとうございました。
これからも温かく見守って頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。
THE BEACH KUROTAKE