楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安田温泉やすらぎのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊施設が少ない地域ですが和室で泊まれるので利用しました地元の温泉娯楽施設なので、遠方からの観光向け宿泊には向いてないと感じます食事はとても美味しく安価でしたが、学食や社内食のようなスタイルで食券を券売機で買い、スタッフさんに渡し、引き換えに番号札を受け取るスタイルです土曜の夜で混雑していたとは思いますが、食券を渡そうと引き渡しの場で食券を渡そうと声をかけたら、お待ちください!と、きつめに言われて拒否されたので何度か間を置いて、受け渡し場に行きましたが、離れた場所にしか誰もおらず結局、食券を渡すのに15分くらいかかりました食事を終えて返却した際に係の方がいましたが、無言というか無視でしたセルフ対応で、この様に有難うございましたと挨拶が無かったのは今回が初めてですチェックアウトでは箱にキーを置いて出るシステムでしたが中年位の女性がカウンターに物を置き、何か作業中で、おはようございますも言わず嫌な気分になりました、小さい声でありがとうございます、と聞こえましたが福祉協議会か何かの、顔見知りのおじさんが来ると、別人のように明るく大きな声でおはようございます、ありがとうございますと連呼して、呆れましたなので、地域の常連客さんや、あまりサービスやおもてなしを気にしない人向きみたいですお風呂は公衆浴場的な大風呂は利用せず、2階の展望風呂を利用しましたこちらはルートインホテルの浴場と似た感じで、空いていたのもありとても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またクチコミも投稿頂きありがとうございます。クチコミ頂きました中で、館内の食事処でのご対応及びチェックアウト時のフロントでのご対応でお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。当館は宿泊だけでなく日帰り温泉も同じ施設で営業しておりまして、今回夕食を召し上がられた1Fの食事処は特に週末は日帰りのお客様も含め、沢山のお客様で混み合うことが多いです。その為、お客様へのご対応に配慮が行き届かないことがあること大変反省致しております。初めて遠くからいらっしゃったお客様も心地よくお過ごし頂けるよう施設として改善して参ります。また何か機会が御座いましたらご利用頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました。
安田温泉やすらぎ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安田温泉やすらぎ のクチコミ
宿泊施設が少ない地域ですが和室で泊まれるので利用しました
地元の温泉娯楽施設なので、遠方からの観光向け宿泊には向いてないと感じます
食事はとても美味しく安価でしたが、学食や社内食のようなスタイルで
食券を券売機で買い、スタッフさんに渡し、引き換えに番号札を受け取るスタイルです
土曜の夜で混雑していたとは思いますが、食券を渡そうと引き渡しの場で
食券を渡そうと声をかけたら、お待ちください!と、きつめに言われて拒否されたので
何度か間を置いて、受け渡し場に行きましたが、離れた場所にしか誰もおらず
結局、食券を渡すのに15分くらいかかりました
食事を終えて返却した際に係の方がいましたが、無言というか無視でした
セルフ対応で、この様に有難うございましたと挨拶が無かったのは今回が初めてです
チェックアウトでは箱にキーを置いて出るシステムでしたが
中年位の女性がカウンターに物を置き、何か作業中で、おはようございますも言わず
嫌な気分になりました、小さい声でありがとうございます、と聞こえましたが
福祉協議会か何かの、顔見知りのおじさんが来ると、別人のように明るく大きな声で
おはようございます、ありがとうございますと連呼して、呆れました
なので、地域の常連客さんや、あまりサービスやおもてなしを気にしない人向きみたいです
お風呂は公衆浴場的な大風呂は利用せず、2階の展望風呂を利用しました
こちらはルートインホテルの浴場と似た感じで、空いていたのもあり
とても良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
またクチコミも投稿頂きありがとうございます。
クチコミ頂きました中で、館内の食事処でのご対応及びチェックアウト時のフロントでのご対応でお客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
当館は宿泊だけでなく日帰り温泉も同じ施設で営業しておりまして、今回夕食を召し上がられた1Fの食事処は特に週末は日帰りのお客様も含め、沢山のお客様で混み合うことが多いです。その為、お客様へのご対応に配慮が行き届かないことがあること大変反省致しております。初めて遠くからいらっしゃったお客様も心地よくお過ごし頂けるよう施設として改善して参ります。
また何か機会が御座いましたらご利用頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました。