楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー江刺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー江刺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.69
  • 食事3.27

総合4

ヒロ818さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ

ヒロ818さん [30代/男性] 2012-11-27 00:38:28

総合的に見て普通のホテルでした。
すぐ隣にコンビニがあり便利といえば便利。
でもここに泊まるなら基本車でしょうからね。

不満なのは風呂のシャワー。
節水のためでしょうが、だいぶ水が抑えられてしまっています。
この日は寒かったですから、あたたかいシャワーを浴びたかったのですが・・・
ずっと流し続けないと寒かった。あれでは逆に水を使ってしまうのでは。
ただ単に設備が古いだけなら早急に変えたほうがよいのではないでしょうか?
あと、予備の毛布はちゃんと確認したほうがよいと思います。
使わなかったですけど、おいてあるままでほかの人の毛が結構ついてました。

チェックイン、アウトの際の対応は非常に気持ち良いものでしたので、
ちょっとした工夫があればもっと良いホテルになると思うのですが。

父親が江刺出身なので、総合評価をプラス1にしときましたよ。
これからもがんばってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルニュー江刺 本館 2013-02-06 19:30:05

この度はホテルニュー江刺をご利用頂きまして誠に有難うございました。
 シャワーと毛布の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
 シャワーは早急に設備改善に努めます。
 毛布はチェックを念入りに行い、シートに入れまして埃が付かない様に改善致しました。

また、フロントスタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ヒロ818さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ