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ホテルニュー江刺 本館のクチコミ・お客さまの声
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ホテルニュー江刺サービス係ご担当者様8/9よりシングル1泊した者です。チェックイン時、料金を前払い清算(領収書は不要とフロントに伝える。)8/10チェックアウト時にはなんと!再度、宿泊費を清算するよう促されました!!前払いしたと伝えたところ、バックヤードに入り伝票を探して確認する始末!!(女性)男性のフロントマンからは「領収書はありますか?」と荒唐無稽な質問あり!!客が未精算か清算済みかをバックヤードに入って調べなければいけないような体たらくでは今後、貴ホテルはやっていけるのですか?抜本的な管理体制の見直しと、根本的な清算管理システムの見直しを求めます。以上、よろしくお願いいたします。
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貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。私どもの不手際で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。今後こういった事のないよう、社員の教育を徹底し、スキルアップに努めてまいります。ご指摘のありました、清算管理システムの見直しについては、社内で進めているところでございます。
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ホテルニュー江刺
サービス係ご担当者様
8/9よりシングル1泊した者です。
チェックイン時、料金を前払い清算(領収書は不要とフロントに伝える。)
8/10チェックアウト時にはなんと!再度、宿泊費を清算するよう促されました!!
前払いしたと伝えたところ、バックヤードに入り伝票を探して確認する始末!!(女性)
男性のフロントマンからは「領収書はありますか?」と荒唐無稽な質問あり!!
客が未精算か清算済みかをバックヤードに入って調べなければいけないような体たらくでは
今後、貴ホテルはやっていけるのですか?
抜本的な管理体制の見直しと、根本的な清算管理システムの見直しを求めます。
以上、よろしくお願いいたします。
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貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
私どもの不手際で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
今後こういった事のないよう、社員の教育を徹底し、スキルアップに努めてまいります。
ご指摘のありました、清算管理システムの見直しについては、社内で進めているところでございます。