楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー江刺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー江刺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.69
  • 食事3.27

投稿者さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-10 10:31:56

ホテルニュー江刺
サービス係ご担当者様
8/9よりシングル1泊した者です。
チェックイン時、料金を前払い清算(領収書は不要とフロントに伝える。)
8/10チェックアウト時にはなんと!再度、宿泊費を清算するよう促されました!!
前払いしたと伝えたところ、バックヤードに入り伝票を探して確認する始末!!(女性)
男性のフロントマンからは「領収書はありますか?」と荒唐無稽な質問あり!!
客が未精算か清算済みかをバックヤードに入って調べなければいけないような体たらくでは
今後、貴ホテルはやっていけるのですか?
抜本的な管理体制の見直しと、根本的な清算管理システムの見直しを求めます。
以上、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルニュー江刺 本館 2013-10-07 07:30:11

貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
私どもの不手際で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。

今後こういった事のないよう、社員の教育を徹底し、スキルアップに努めてまいります。

ご指摘のありました、清算管理システムの見直しについては、社内で進めているところでございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】