楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー江刺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー江刺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.69
  • 食事3.27

総合3

投稿者さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-28 09:15:17

当日限定プランという事で、格安で提供していただき、ありがとうございます。

朝食の際に気になった事がありましたので、コメント致します。
・入場時に係の方がおいでにならず、他のお客様に見習って給仕等を行いました。
 いつも利用していれば慣れてくるとは思いますが、初めてでしたので勝手がわからず
 少しの時間でしたが、戸惑いました。私の後から利用された方々も初めてのようで
 戸惑っておいででした。
 朝早くから係の方を配置する事は経費的にも大変だと思いますので、案内表示を行う
 などの措置をとられたら、いかがでしょうか。

・席について氷水のサービスを受けました。
 食後に一口飲んだ時に、「生臭さ」を感じました。
 私だけだったのかも知れませんが、朝食のおいしさに比べると、少しがっかり
 しました。もしかしたら、氷のにおいだったのかもしれませんし、その場で確認する
 事もしませんでしたので、原因は不明ですが、私の思いすごしかもしれません。

その他の点について、コメントするような事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルニュー江刺 本館 2014-07-01 15:18:31

このたびは、ご宿泊並びにご朝食のご利用を頂きありがとうございました。 
 しかしながら案内不足や氷の件で不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

朝食はご指摘の通り、システムがわかりずらかったことと思います。さっそく明日朝より表記を出すことにいたします。
 氷についても至急検証し、確認し十分注意を払うように改善いたします。

貴重なご意見を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。

        レストラン部 店長

ご利用の宿泊プラン
△▼当日限定▲▽ チェックイン17時より♪ 当日限定 ☆朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】