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サービス1
投稿者さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 17:22:53
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初めての宿で、禁煙ルームが無く仕方なく喫煙部屋にするしかなかった
備考欄に禁煙希望を書いたのですが、読んではいなかった!
必ずチェックをするのではないのかと思う
事前決済も言わなければ確認していない二重に払うところだった
予約の際、人の名前だけを見ているだけなのか?
禁煙希望は障害が出るので書いてあるのに良く読んで欲しい
とてもタバコ臭い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルニュー江刺 本館 2019年04月22日 21:12:41
-
ご宿泊ありがとうございます。
ご予約の備考欄のチェックが甘く、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にも決済方法の確認で不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがないよう、今後社内での教育及び多重チェックに努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々快適!ツインルームシングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月10日 10:31:56
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ホテルニュー江刺
サービス係ご担当者様
8/9よりシングル1泊した者です。
チェックイン時、料金を前払い清算(領収書は不要とフロントに伝える。)
8/10チェックアウト時にはなんと!再度、宿泊費を清算するよう促されました!!
前払いしたと伝えたところ、バックヤードに入り伝票を探して確認する始末!!(女性)
男性のフロントマンからは「領収書はありますか?」と荒唐無稽な質問あり!!
客が未精算か清算済みかをバックヤードに入って調べなければいけないような体たらくでは
今後、貴ホテルはやっていけるのですか?
抜本的な管理体制の見直しと、根本的な清算管理システムの見直しを求めます。
以上、よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニュー江刺 本館 2013年10月07日 07:30:11
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貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
私どもの不手際で、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
今後こういった事のないよう、社員の教育を徹底し、スキルアップに努めてまいります。
ご指摘のありました、清算管理システムの見直しについては、社内で進めているところでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
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サービス3
投稿者さんの ホテルニュー江刺 本館 のクチコミ
今時、ウォシュレットも無いトイレにビックリ…暖房だけで加湿器が無く、喉も鼻もカラカラに乾燥してしまい、辛かった。
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この度はホテルニュー江刺をご利用いただきましてありがとうございます。
今回お客様にはウォシュレットのご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
今後少しずつではありますが、導入を検討してまいります。
また、加湿器でございますが数に限りがあり全部屋にご準備できませんでしたので、貸し出し用で対応させていただいております。次回ご利用の際はお部屋にお持ちいたしますのでフロントまでお声かけくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。