楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィラ・くにさきのクチコミ・お客さまの声
総合2
2013年と2015年に宿泊した以来、今回が3回目でした。私がこの宿を気に入っているのは立地の良さを生かした部屋からのロケーション、そして料理の質の高さにあります。(友人にも勧めて実際に宿泊してもらったこともあります。)しかしながら、今回の夕食、朝食ともに以前より繊細さが失われており、大変残念でした。九州でありながら京料理的と言いますか、和風だしを上手く使って素材の良さを引き出していた以前に比べて、少々手抜きが過ぎるのではありませんか?(特に夕食でのローストビーフの味、盛り付けはNGです。甘エビのお寿司はスーパーで売れ残っているものより乾いていましたよ。)料理長が交代したのか分かりませんけれども、このように印象が悪くなりますと、いろいろと目についてしまいます。例えば客室のスリッパにしても、使い捨てではないところに、コロナ対策の詰めの甘さを感じました。(岩盤浴についても、特に対策を講じているようではなかったので利用は控えました。)また、お風呂場のシャワーの水圧が弱すぎますね。設備は古くなるものですから、しっかりとメンテナンスして欲しいです。それから備え付けのタオルも使い古し感があって吸水性がほとんどない状態。なぜ自分の家のタオルよりも古いものを使わなければならないのか、疑問に思いながら使った次第です。せっかくのGoToキャンペーンですから、好きな宿を応援するつもりで利用しましたが、宿側のやる気のなさに残念な気持ちでいっぱいです。少なくとも、チェックアウトの際はどなたか1人は玄関に出てお客様をお見送りするべきではありませんか。最後にそうした心遣いがあれば、私もこのような文章を投稿することはなかったでしょう。とにかく料理が美味しくないのは致命的。早急に以前の質と量に戻すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィラ・くにさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回は、お客様にとても不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特にご指摘を受けた点においては、全スタッフで検討、改善に取り組んでおります。お客様に気に入っていただいた、立地の良さを生かした部屋からのロケーション、料理の質の高さを以前のように感じていただけますようスタッフ一同精進してまいります。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ヴィラ・くにさき クチコミ一覧へ
ヴィラ・くにさき(大分県)
2.0
投稿日:2020-09-22 14:08:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
ツインマーカーさんの ヴィラ・くにさき のクチコミ
2013年と2015年に宿泊した以来、今回が3回目でした。
私がこの宿を気に入っているのは立地の良さを生かした部屋からのロケーション、そして料理の質の高さにあります。(友人にも勧めて実際に宿泊してもらったこともあります。)
しかしながら、今回の夕食、朝食ともに以前より繊細さが失われており、大変残念でした。
九州でありながら京料理的と言いますか、和風だしを上手く使って素材の良さを引き出していた以前に比べて、少々手抜きが過ぎるのではありませんか?(特に夕食でのローストビーフの味、盛り付けはNGです。甘エビのお寿司はスーパーで売れ残っているものより乾いていましたよ。)
料理長が交代したのか分かりませんけれども、このように印象が悪くなりますと、いろいろと目についてしまいます。
例えば客室のスリッパにしても、使い捨てではないところに、コロナ対策の詰めの甘さを感じました。
(岩盤浴についても、特に対策を講じているようではなかったので利用は控えました。)
また、お風呂場のシャワーの水圧が弱すぎますね。
設備は古くなるものですから、しっかりとメンテナンスして欲しいです。
それから備え付けのタオルも使い古し感があって吸水性がほとんどない状態。
なぜ自分の家のタオルよりも古いものを使わなければならないのか、疑問に思いながら使った次第です。
せっかくのGoToキャンペーンですから、好きな宿を応援するつもりで利用しましたが、宿側のやる気のなさに残念な気持ちでいっぱいです。少なくとも、チェックアウトの際はどなたか1人は玄関に出てお客様をお見送りするべきではありませんか。最後にそうした心遣いがあれば、私もこのような文章を投稿することはなかったでしょう。
とにかく料理が美味しくないのは致命的。
早急に以前の質と量に戻すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヴィラ・くにさきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、お客様にとても不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特にご指摘を受けた点においては、全スタッフで検討、改善に取り組んでおります。
お客様に気に入っていただいた、立地の良さを生かした部屋からのロケーション、料理の質の高さを以前のように感じていただけますようスタッフ一同精進してまいります。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠にありがとうございました。