楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィラ・くにさきのクチコミ・お客さまの声
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
7年振りに両親と兄弟の家族全員で旅行をしたというのに、本当に残念としかいいようがない。色々なホテルや旅館に行ってはいるが、これほどにホテルの心のない対応に嫌な気持ちで帰る事になるとは・・・・子供の食事におかずのみで、ご飯やお汁は間に合わず。ご飯をと何人ものスタッフの方に伝えても一向に出てこず。。子供はおかずだけを食べ、ご飯が来た時には遅く子供に汁ご飯で食べさすはめに。これにはさすがに私も悲しく最後まで我慢していたがチェックアウト時にフロントのスーツを着ていた方に「ここは子供というより、大人専門の宿なんですか?」とわざと尋ねた所「そうですね。」と。。。ならば子供を受け付けなければいいし、海が近いのに、家族ずれも受け付けないと捉えていいのだろうか・・・・子供を受け付ける対応に疑問が。・最後の日にもメインの料理が間に合わず。デザートを食べて待ってみても一向に出てこなかった。しばらく待っても何もスタッフも言ってこずそのまま大人7名は楽しみにしていた料理を食べず部屋へ。。お客様の食事に合わせてフロアスタッフや調理場が動くのが基本では?普通ここまでの事があり、まして1度ではなく他の事もあるのに、支配人たる人間は何も報告がないんですか?部屋に一言は当然謝罪にきてもいいものでは?私も小さい店だが経営する立場です、、、常にお客様の立場で考え行動するべきじゃないいんですか?ホスピタリティーの本でも読まれたらどうかと。。朝は確かにいまいちですが、夜の食事は確かに美味しくお洒落な演出ではあり、内容自体にはとても満足でしたが。国東にも初めて行き海の近くだし、魚も美味しい!気に入りはしましたがこのホテルを利用することは二度とないでしょう。人は心でしょう。カウンターの年配の女性の方が初日の件では丁寧に対応して下さり、母も改めて気持ちよく過ごしていて、感謝の手紙を書く為に便箋まで購入していたのに、最終日のあれこれと、対応の悪さに今でも気を悪くしています。年末宿が中々見つからなかったからと謝るしかないですが、、、私ら子供としては、せめて普通に親には過ごさせてあげたっかたです。あんまりにも残念でまだまだ書き込みたいですが感じ的に書いた所で苦情を愛情ととらえることが出来そうにないでしょうから、このへんで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラ・くにさきにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、今回の大切なご旅行を当ホテルの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。常日頃、スタッフの対応には力を入れて参りましたが、今回このような結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。料理や施設の内容も重要ですが、お客様のおっしゃるとおり、接客の基本はおもてなしする心が一番であるとかみしめております。今後はおもてなしの心をスタッフ一同に徹底し、このような失敗を繰り返さないよう努力してまいります。もし、国東に来られる機会がございましたら、生まれ変わったヴィラ・くにさきをお試し下さいませ。貴重な御意見誠にありがとうございました。また、返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヴィラ・くにさき クチコミ一覧へ
ヴィラ・くにさき(大分県)
1.0
投稿日:2011-01-09 00:22:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
nobuta17さんの ヴィラ・くにさき のクチコミ
7年振りに両親と兄弟の家族全員で旅行をしたというのに、本当に残念としかいいようがない。色々なホテルや旅館に行ってはいるが、これほどにホテルの心のない対応に嫌な気持ちで帰る事になるとは・・・
・子供の食事におかずのみで、ご飯やお汁は間に合わず。ご飯をと何人ものスタッフの方に伝えても一向に出てこず。。子供はおかずだけを食べ、ご飯が来た時には遅く子供に汁ご飯で食べさすはめに。
これにはさすがに私も悲しく最後まで我慢していたがチェックアウト時にフロントのスーツを着ていた方に「ここは子供というより、大人専門の宿なんですか?」とわざと尋ねた所「そうですね。」と。。。ならば子供を受け付けなければいいし、海が近いのに、家族ずれも受け付けないと捉えていいのだろうか・・・・子供を受け付ける対応に疑問が。
・最後の日にもメインの料理が間に合わず。デザートを食べて待ってみても一向に出てこなかった。しばらく待っても何もスタッフも言ってこずそのまま大人7名は楽しみにしていた料理を食べず部屋へ。。
お客様の食事に合わせてフロアスタッフや調理場が動くのが基本では?
普通ここまでの事があり、まして1度ではなく他の事もあるのに、支配人たる人間は何も報告がないんですか?
部屋に一言は当然謝罪にきてもいいものでは?
私も小さい店だが経営する立場です、、、常にお客様の立場で考え行動するべきじゃないいんですか?
ホスピタリティーの本でも読まれたらどうかと。。
朝は確かにいまいちですが、夜の食事は確かに美味しくお洒落な演出ではあり、内容自体にはとても満足でしたが。
国東にも初めて行き海の近くだし、魚も美味しい!気に入りはしましたが
このホテルを利用することは二度とないでしょう。
人は心でしょう。カウンターの年配の女性の方が初日の件では丁寧に対応して下さり、母も改めて気持ちよく過ごしていて、感謝の手紙を書く為に便箋まで購入していたのに、最終日のあれこれと、対応の悪さに今でも気を悪くしています。
年末宿が中々見つからなかったからと謝るしかないですが、、、私ら子供としては、せめて普通に親には過ごさせてあげたっかたです。
あんまりにも残念でまだまだ書き込みたいですが感じ的に書いた所で苦情を愛情ととらえることが出来そうにないでしょうから、このへんで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラ・くにさきにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、今回の大切なご旅行を当ホテルの対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
常日頃、スタッフの対応には力を入れて参りましたが、今回このような結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
料理や施設の内容も重要ですが、お客様のおっしゃるとおり、接客の基本はおもてなしする心が一番であるとかみしめております。
今後はおもてなしの心をスタッフ一同に徹底し、このような失敗を繰り返さないよう努力してまいります。
もし、国東に来られる機会がございましたら、生まれ変わったヴィラ・くにさきをお試し下さいませ。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
また、返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。