楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラ・くにさき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラ・くにさきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.61
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス2

投稿者さんの ヴィラ・くにさき のクチコミ

投稿者さん 2015年04月08日 13:41:38

空港から近いので予約しました。まず部屋はとても広く清潔で快適でした。オーシャンビューとのことでしたが、確かに海は見えましたが2階はさほどすばらしい眺めとまではいきません。でもうるさい子供連れだったので階下に人がいないのはありがたかったです。

夕食は品数も多く、季節を感じられる地元のすばらしい食材を使っており満足できるものでした。釜飯(たけのこご飯)は美味しかったですが、満腹で食べられないほどでした。
その割りに朝食が質素で・・・。朝ごはんには十分な量なのかもしれませんが前日と比べるとどうも・・・。フルーツも缶詰ならいらないです。

お風呂が部屋にないのは子連れには少し不便でした。大浴場は普通。お湯はよかったのですが。岩盤浴も何となく利用しづらさを感じました。

別府、湯布院も泊まったのでどうしても比較してしまいますが、サービス面はチェックインの際、大荷物を持っていても知らん振りなのは別府、湯布院にはなかったですね。ビジネスホテルなら仕方ないのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ヴィラ・くにさき 2015年04月23日 16:30:27

 この度はホテル ヴィラくにさきをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お食事では、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。

また、お風呂、岩盤浴、お荷物のサービスの件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
お客様の声を大事に受けとめ朝食内容を5月より改善致しました。

 お客様に喜んで頂けるメニューになっておりますので、是非また国東にお越しの際、ヴィラ くにさきにお越し下さいますよう従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
一泊2食付き【文殊会席】◆新鮮な地魚と地元野菜を贅沢にお届け♪
ご利用のお部屋
【和室【禁煙】】

サービス1

めー4065さんの ヴィラ・くにさき のクチコミ

めー4065さん [30代/女性] 2023年10月18日 13:52:56

トイレが汚い。部屋のトイレも清掃不足ですが、各階にある共用のトイレが酷く汚かった。

食事は普通。可もなく、という感じです。

公共交通機関で行くことが難しいです。空港からシャトルバス等が出ていれば非常に助かるのになー、と思いました。
上記も含めて全体的に、サービスが行き届いてません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ヴィラ・くにさき 2023年10月27日 17:41:37

この度は、ヴィラ・くにさきにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたトイレの清掃に関してスタッフ一同で見直し、清掃強化に取り組んでおります。また、公共交通機関も利用が難しいことから送迎サービスに関しても検討しております。
今後もあらゆる面のサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★スタンダード会席★国東半島で海を眺める休日♪
ご利用のお部屋
【<和洋室>ツイン+和室/50平米】

サービス1

投稿者さんの ヴィラ・くにさき のクチコミ

投稿者さん 2016年09月20日 10:52:18

部屋と食事は良かったですが、部屋のバストイレの匂いとそれに対するフロントの対応は最低でした。
バストイレのドアを開けた瞬間ひどい悪臭がして、フロントにトイレが臭いので消臭スプレーを貸してくださいと言ったところ、クローゼットに衣類の消臭スプレーがあると言われ、それ以上何もしてくださいませんでした。当然衣類用の消臭スプレーなのでどうもなりませんでした。
普通はまず一緒に部屋に行き悪臭の原因を突き止め、部屋を替えるなりの対応をしませんか。
結局悪臭の原因は手拭き用に掛けてあったタオルでした。
また別の用事でフロントに行きカウンター上の呼び鈴を鳴らしたところ、バックヤードから大きな声で「来た!」と叫ばれました。
ロビーにも響きますので、気を付けたほうがいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヴィラ・くにさき 2017年01月11日 07:36:59

この度はホテルヴィラ・くにさきにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の臭いと、お客様の声に対するフロントの失礼な対応を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご指摘を心に留め、スタッフの再教育も含め今後も引き続き改善に努めて参ります。
お返事が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
一泊2食付き【潮騒膳】◆国東の幸を大満喫♪自然に岩盤浴に癒されよう♪
ご利用のお部屋
【和洋室【禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ