設備・アメニティ2
投稿者さんの ヴィラ・くにさき のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 13:41:38
-
空港から近いので予約しました。まず部屋はとても広く清潔で快適でした。オーシャンビューとのことでしたが、確かに海は見えましたが2階はさほどすばらしい眺めとまではいきません。でもうるさい子供連れだったので階下に人がいないのはありがたかったです。
夕食は品数も多く、季節を感じられる地元のすばらしい食材を使っており満足できるものでした。釜飯(たけのこご飯)は美味しかったですが、満腹で食べられないほどでした。
その割りに朝食が質素で・・・。朝ごはんには十分な量なのかもしれませんが前日と比べるとどうも・・・。フルーツも缶詰ならいらないです。
お風呂が部屋にないのは子連れには少し不便でした。大浴場は普通。お湯はよかったのですが。岩盤浴も何となく利用しづらさを感じました。
別府、湯布院も泊まったのでどうしても比較してしまいますが、サービス面はチェックインの際、大荷物を持っていても知らん振りなのは別府、湯布院にはなかったですね。ビジネスホテルなら仕方ないのかもしれませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ヴィラ・くにさき 2015年04月23日 16:30:27
-
この度はホテル ヴィラくにさきをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事では、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
また、お風呂、岩盤浴、お荷物のサービスの件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
お客様の声を大事に受けとめ朝食内容を5月より改善致しました。
お客様に喜んで頂けるメニューになっておりますので、是非また国東にお越しの際、ヴィラ くにさきにお越し下さいますよう従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊2食付き【文殊会席】◆新鮮な地魚と地元野菜を贅沢にお届け♪
- ご利用のお部屋
- 【和室【禁煙】】
設備・アメニティ1
めー4065さんの ヴィラ・くにさき のクチコミ
- めー4065さん [30代/女性] 2023年10月18日 13:52:56
-
トイレが汚い。部屋のトイレも清掃不足ですが、各階にある共用のトイレが酷く汚かった。
食事は普通。可もなく、という感じです。
公共交通機関で行くことが難しいです。空港からシャトルバス等が出ていれば非常に助かるのになー、と思いました。
上記も含めて全体的に、サービスが行き届いてません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヴィラ・くにさき 2023年10月27日 17:41:37
-
この度は、ヴィラ・くにさきにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘いただきましたトイレの清掃に関してスタッフ一同で見直し、清掃強化に取り組んでおります。また、公共交通機関も利用が難しいことから送迎サービスに関しても検討しております。
今後もあらゆる面のサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★スタンダード会席★国東半島で海を眺める休日♪
- ご利用のお部屋
- 【<和洋室>ツイン+和室/50平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
永遠のスナフキンさんの ヴィラ・くにさき のクチコミ
8月7日~8日、家族四人で利用しました。
最も暑い時期の宿泊でした。朝5時頃にエアコンが切れている事に
気づき、すぐフロントへ連絡。担当者は「システムに問題はないのでしばらく様子を見てほしい」との回答。代わりの部屋を希望するも、その時点では「他の部屋も満室」と言われました。汗だくで2-30分待ちましたが、何の解決策も提示してくれませんでした。
三度ほどフロントへ電話し「どうにかして欲しい」と訴えるも、回答は同じ。夫がフロントへ直接出向き、「どのような状況か、部屋へ来て見て欲しい」と訴えると初めて担当者が私たちの部屋へ。「せめて扇風機はないのか」などと質問すると、「自分は警備の人間で詳細は分からないので、いま従業員に連絡を取っています」という返事が・・・ どれだけ失望したか分かりません。「急いで来てもらって下さい!」と厳しい言い方をすると、それからしばらくして、やっとお部屋を変えてもらえる事に。初めてフロントに電話してから1時間は過ぎていました。
せっかくお部屋は広く、食事は美味しく、オーシャンビューのホテルでしたが、大変疲労しました。 帰りにフロントで「お部屋の件では申しわけありませんでした」との言葉をもらいましたが、「それだけかよ・・・」と不満でした。
国東は夫の出身地で、ここを常宿にしたいと思っていましたが、そのような気持ちは失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラ・くにさきにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご旅行を、こちらの失礼な対応で疲労させてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、「お客様の立場に立った接客」という原点に立ち返り、再度教育をしていく所存でございます。
大変申し訳御座いませんでした。
またお客様にお越し頂ければ嬉しく思います。
最後になりましたが、お返事が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。