楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

総合5

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-18 19:24:41

名古屋ドームでのライブのため、こちらのホテルを利用しました。今池駅からスグの立地で迷うことなく行けました。ドームライブのお客様が多く(きっと満室)チックインでは待たされましたが、迅速な応対をして頂き、気持ちいいフロント対応です。
しかし、部屋でくつろいでいると、突然「トントン(ノック)ガチャ(ドアが開く音)」ビックリしてドア口に行くと掃除の方が「掃除後のチェックに・・・不足しているものはないですか?」って・・・。チェックインしたときに「部屋チェック完了したか確認します。」って確認した後じゃなかったの???と、ちょっと不振におもいました。それ以外は大変気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございます。
また、名古屋ドームでのライブのときは、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2013-07-08 02:25:56

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時にはお疲れのところお待たせしてしまい心苦しく存じます。
お客様が多数お越しの際にはやはり多少のお時間は頂いてしまいますが、お声掛け等をしっかり行い、お待ち頂いているお客様にご不快の念やご心配等おかけすることのないよう努めて参ります。
温かいご寄稿、誠にありがとうございます。

お部屋へ入られた後も、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
さぞ驚かれ、ご気分を害されたことと存じます。
フロントと清掃スタッフ相互の連絡ミスが原因でございます。
今後は両スタッフ間の更なる連携を図り、このようなことのない様徹底して参ります。
申し訳ございませんでした。

重なるご不便、ご迷惑をお掛け致しましたにも拘らず、またご利用頂けますとのこと、大変光栄に存じます。
次回ご利用の際は更に気持ち良く快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム×バイキング朝食付】