楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
パーキングが空いているかどうかはチェックインした時点でないと分からない。と事前の電話では案内されていたのに、フロントでは車はパーキングに入れているか?と聞かれ、話しが通じてないと思った。先に電話で対応したスタッフは事務的な対応でいまいち。接客なので(お気をつけてお越し下さい)くらいはあってもいいのでは。フロントの他スタッフと、パーキングの係りの男性の好感度は高く、たまたまはずれなスタッフに対応されたのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お電話の際はご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては、実際お越し頂いた際の状況によりお停め頂けない場合がございまして、通常その旨をご案内させて頂いております。お電話の際やチェックイン時に相違がございましたこと、深くお詫び申し上げます。またお電話でのご対応につきまして、お顔の見えないやりとりだからこそお客様にきちんとお伝えすることができる様、丁寧に心を込めて行うべきものでございます。スタッフ一同再度自らの対応を見直し、お客様に気持ち良くお越し頂けます様改善に努めて参ります。ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
パーキングが空いているかどうかはチェックインした時点でないと分からない。と事前の電話では案内されていたのに、フロントでは車はパーキングに入れているか?と聞かれ、話しが通じてないと思った。
先に電話で対応したスタッフは事務的な対応でいまいち。
接客なので(お気をつけてお越し下さい)くらいはあってもいいのでは。
フロントの他スタッフと、パーキングの係りの男性の好感度は高く、たまたまはずれなスタッフに対応されたのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お電話の際はご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、実際お越し頂いた際の状況によりお停め頂けない場合がございまして、通常その旨をご案内させて頂いております。
お電話の際やチェックイン時に相違がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
またお電話でのご対応につきまして、お顔の見えないやりとりだからこそお客様にきちんとお伝えすることができる様、丁寧に心を込めて行うべきものでございます。
スタッフ一同再度自らの対応を見直し、お客様に気持ち良くお越し頂けます様改善に努めて参ります。
ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。