楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-26 00:27:27

満室だったこともありチェックインは長蛇の列待ち、朝食は椅子取りゲーム。部屋は機能的で隣上下もうるさいことはなく快適だった。
PONTAカードのポイントゲットのことをロビーに盛んにアピールしていたが、楽天など外部からの予約は対象外ということをこちらから打診するまでわからない状態だった。そのような対象外の記載は宣伝のどこにも見当たらない。あらかじめその旨明示されていればわざわざカード見せて打診して「申し訳ございません」などという気持ちよくない回答を受けずに済んだものを。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2013-09-30 08:22:37

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン及びご朝食時には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたお日にちは大変多くのお客様にご利用頂き、あらゆる面でご不便をお掛けしたことと存じます。

チェックイン時には、お待ち頂くお客様へのご配慮を忘れずよりスムーズにご案内できます様、一同一層のスキルアップを図り向上に努めて参ります。
またご朝食時にも、状況把握とお客様に応じた適切なお席へのご案内、お料理の欠かさぬご提供等、スタッフ同士連携を意識し業務に当たって参る所存でございます。

ポンタカードへのポイント付与につきましても、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
ポイントの付与はルートイン公式ホームページ及びお電話、また各サイト該当プランよりご予約頂きましたお客様へ行っております。
フロント及びロビーにて展開しておりますご案内にはその旨明記させて頂いておりますが、不十分であること、また分かりにくい記載であると改めて認識致しました。
早急に対策を講じ、ご不便、ご迷惑をお掛けすることのない様改善して参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におきましては多々ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割!】宿泊代5%OFF★5日前早割プラン★今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】