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ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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12月27日から2泊3日で宿泊させていただきました。職員の方の対応にがっかりしましたので、以下書かせていただきます。1.チェックイン時間に駐車場の案内係が誰もいない。→チェックイン時間(午後3時)の少し前に駐車場に到着しましたが、駐車場の案内係が誰もおらず、駐車場に入庫できませんでした。しばらく待ったものの、職員の方が現れないため、チェックインしないと駐車場を利用できないのかなと思い、車を邪魔にならないところに停め、チェックインを行い、フロントの方に「駐車場を利用したいのですが」と聞いたものの、「お待ちください」の一言のみ。しばらく待ったものの、その後もフロントの方から指示がないため、仕方なく駐車場に戻ると、今度は駐車場の案内係の方がいて、入庫できました。案内係の方から「お待たせして申し訳ございませんでした」の言葉もありませんでした。2.チェックイン時間(午後3時)でフロントが混むことがわかりきっているのに、職員が2人しかいない。→チェックイン時間(午後3時)でお客さんが大勢チェックインの手続きにいましたが、フロントの方が2人しかおらず、しかも1人のフロントの方が複数のお客さんを対応して、随分待たされました。フロントの方が少なすぎると思うし、1人のフロントが複数のお客さんを対応するのはそのお客さんを余計待たせることになるし、片手間で対応されているように感じました。職員の方の対応からは「遠くから来ていただいたお客様をおもてなししたい」という気持ちは全く感じられず、残念ながらまたこのホテルを利用したいという気持ちにはなりませんでした。私のように嫌な思いをするお客さんが減るように、今後改善していただければと思います。ありがとうございました。
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この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。はじめに、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、遠いところお越し頂きましたにも拘らず、大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度の原因は、人員不足による適切な人員配置がなされなかったこと、またスタッフのお客様をお迎えするという意識にございます。駐車場に関しまして、駐車場スタッフが出勤するまでの間は、フロントスタッフがご案内させて頂いております。フロントが混み合っていても、常に駐車場にも気を配り、順にご対応させて頂くべきでございました。また、駐車場スタッフへの引継ぎをしっかり行い、お待ち頂きましたお礼と謝罪を行うべきでございました。申し訳ございませんでした。チェックイン時のご対応につきましては、お客様からのご指摘に言葉の詰まる思いでございます。チェックイン開始時間である午後3時、また多くのお客様にご利用頂く土曜日であるということからも、予め充分な人員を確保し、万全の状態でお客様をお迎えすることは当然のことでございます。今回その点が不十分であったことにより、お客様をはじめ多くの方々にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。申し訳ございませんでした。現在は、午後3時前後には少なくとも3人のスタッフをフロントに揃え、同じ事由でお客様にご迷惑をお掛けすることのない様改善し業務に当たっております。また、今後もご宿泊頂けるお客様のことを第一に考え気持ち良くご滞在頂けます様、今一度スタッフ一人ひとりが意識を改め日々精進して参る所存でございます。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまいましたこととともに、この度の私共の不手際に改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロント 水野
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両国リバーホテル(東京都)
4.0
投稿日:2019-11-25 14:16:57
ホテル ブーゲンビリア曙橋(東京都)
5.0
投稿日:2019-09-09 13:39:12
HOTEL Guest1 ホテルゲストワン上野駅前(東京都)
投稿日:2018-12-29 11:05:47
ホテル セレッソ(東京都)
投稿日:2018-02-17 16:28:36
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とうふ1974さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ
12月27日から2泊3日で宿泊させていただきました。職員の方の対応にがっかりしましたので、以下書かせていただきます。
1.チェックイン時間に駐車場の案内係が誰もいない。
→チェックイン時間(午後3時)の少し前に駐車場に到着しましたが、駐車場の案内係が誰もおらず、駐車場に入庫できませんでした。しばらく待ったものの、職員の方が現れないため、チェックインしないと駐車場を利用できないのかなと思い、車を邪魔にならないところに停め、チェックインを行い、フロントの方に「駐車場を利用したいのですが」と聞いたものの、「お待ちください」の一言のみ。しばらく待ったものの、その後もフロントの方から指示がないため、仕方なく駐車場に戻ると、今度は駐車場の案内係の方がいて、入庫できました。案内係の方から「お待たせして申し訳ございませんでした」の言葉もありませんでした。
2.チェックイン時間(午後3時)でフロントが混むことがわかりきっているのに、職員が2人しかいない。
→チェックイン時間(午後3時)でお客さんが大勢チェックインの手続きにいましたが、フロントの方が2人しかおらず、しかも1人のフロントの方が複数のお客さんを対応して、随分待たされました。フロントの方が少なすぎると思うし、1人のフロントが複数のお客さんを対応するのはそのお客さんを余計待たせることになるし、片手間で対応されているように感じました。
職員の方の対応からは「遠くから来ていただいたお客様をおもてなししたい」という気持ちは全く感じられず、残念ながらまたこのホテルを利用したいという気持ちにはなりませんでした。
私のように嫌な思いをするお客さんが減るように、今後改善していただければと思います。
ありがとうございました。
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この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
はじめに、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、遠いところお越し頂きましたにも拘らず、大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の原因は、人員不足による適切な人員配置がなされなかったこと、またスタッフのお客様をお迎えするという意識にございます。
駐車場に関しまして、駐車場スタッフが出勤するまでの間は、フロントスタッフがご案内させて頂いております。
フロントが混み合っていても、常に駐車場にも気を配り、順にご対応させて頂くべきでございました。
また、駐車場スタッフへの引継ぎをしっかり行い、お待ち頂きましたお礼と謝罪を行うべきでございました。
申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご対応につきましては、お客様からのご指摘に言葉の詰まる思いでございます。
チェックイン開始時間である午後3時、また多くのお客様にご利用頂く土曜日であるということからも、予め充分な人員を確保し、万全の状態でお客様をお迎えすることは当然のことでございます。
今回その点が不十分であったことにより、お客様をはじめ多くの方々にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
申し訳ございませんでした。
現在は、午後3時前後には少なくとも3人のスタッフをフロントに揃え、同じ事由でお客様にご迷惑をお掛けすることのない様改善し業務に当たっております。
また、今後もご宿泊頂けるお客様のことを第一に考え気持ち良くご滞在頂けます様、今一度スタッフ一人ひとりが意識を改め日々精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまいましたこととともに、この度の私共の不手際に改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 水野