楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.30
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-26 17:23:19

27年度初めての利用でしたが気が付いた事を少し書かせて頂きます。

1.朝食の品数は昨年度より減っている。
 以前はスクランブルエッグや一品(グラタン風の物やシチュー系の物)などがありましたが、今回はありませんでした。卵焼き、オムレツは業務用冷凍食品、味噌汁がボタンで押して出る機械に入っているなど、利用者へのサービスに影響があっても効率化、経費削減を優先している印象を持ちました。

2.部屋のドアの室内側は清掃チェックしていない?
 清掃時はドアを開けていると思いますが、ドアの室内側は汚れていました。バスルームのドアも同じでした。

今回の印象は一言で言うと、責任者の異動があったのかな?でした。
これからも立地的に定期的に利用しますが、朝食の質が低下していくなら検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2015-09-24 09:13:37

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

ご朝食に関しまして、お料理が揃いきっておらずご満足にお召し上がり頂けませんでしたこと、大変心苦しく存じます。
当ホテルでは常時メイン2種をはじめとした全9品をご提供させて頂いております。
朝食ご利用時間内いつでも全てのお料理をお召し上がり頂ける様、調理及び補充をしっかり行って参ります。
またお味噌汁につきましては、環境への配慮からサーバーでのご提供も始めさせて頂きましたが、スタッフ手作りのお味噌汁もご用意しております。
併用でのご提供とさせて頂いておりますので、時間帯によってはお召し上がり頂けない場合もございますこと、恐縮ではございますが何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

お部屋の清掃に関しましても、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ドア室内側だけでなく、死角となるような箇所にも行き届いた清掃を行う様、今一度徹底して参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様の抱かれました当ホテルの現在の印象を客観的に真摯に受け止め、今後も変わらずご愛顧頂けます様日々精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
【早割】◇15日前早割プラン◇今池・名古屋・栄ステイ♪
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】