楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.03
  • 食事4.05

立地4

通販生活2631さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

通販生活2631さん [50代/男性] 2015-10-12 01:54:41

10/11に401号室に宿泊しました。
ブランケットをめくると毛髪が4本落ちていました。何度も宿泊していますが、初めての経験です。やはり、いい気分ではないです。また以前から思っていたのですがほころびのあるシーツを使うのはどうかと思います。
もう一つ、今日のチェックイン時の対応が気になりました。ほぼ毎月利用していますが、「初めてのご利用ですか?」と聞かれた時にはがっくしきました。お客様情報も管理できていないのかと残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2015-10-13 10:34:38

平素よりホテルルートイン名古屋今池駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

定期的にご利用頂いておりますのに、この度のご宿泊ではご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

毛髪付着の件、さぞご気分を害されたことと存じます。申し訳ございませんでした。
日々の清掃の中で、慣れることなく髪の毛1本も見落とすことのない様、再度清掃時の指導を徹底して参ります。
またシーツに関しましても、劣化の影響があるとはいえ、お客様には常に綺麗な寝具で気持ち良くお休み頂くべきでございます。
今一度寝具やアメニティを点検し、不備のない様揃えさせて頂きます。

チェックイン時におきましても、折角のご宿泊にスタッフの至らぬ一言で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
型にはまった対応ではなく、一人ひとりのお客様とのお時間を大切に、そしてそれを次に繋げていけるような対応をスタッフ全員再度意識し、業務にあたって参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後に活かして参る所存でございます。
さらに一同日頃より精進を重ね、次回のご宿泊時にはこのようなことのない様一層のサービス向上に努めて参ります。

恐縮ではございますが、今後も引き続きのご利用を賜れますと幸いでございます。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】楽天ポイント10倍プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム×バイキング朝食付】
通販生活2631さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ