楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋今池駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋今池駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋今池駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 16:12:46

(総評)ルートインクオリティ管理されているなかでは悪い方の部類。
(良かったこと)立地、フロントの対応
(良くなかったこと)朝食における諸々の補充関係が拙い、シーツ交換省略には承諾したが室内清掃も省略されていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルルートイン名古屋今池駅前 2016-09-26 07:38:56

この度はホテルルートイン名古屋今池駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におきましては総じてご満足頂けませんでしたとのこと、大変心苦しく存じます。

ご朝食に関しまして、本来ならばいつでも全てのお料理を万全に備え、お客様をお迎えすべきでございます。
補充の不十分さ、ご案内の不備等でご迷惑をお掛けすることのない様、今一度体制を見直して参ります。

また清掃に関しましては、エコ清掃をお申し込み頂けましたことと存じます。
通常エコ清掃は「タオル/歯ブラシの交換及びゴミの回収、水回りの確認のみ」となっておりますが、エコ清掃のご案内をさせて頂く際にご説明が不十分でございました。
折角のご協力にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
わかりやすく丁寧なご案内を徹底して参ります。

良かったことに挙げて頂きましたフロントの対応にも一層磨きをかけ、お客様にご気分良くご宿泊頂けます様、日々精進して参ります。

恐縮ではございますが、ぜひまたご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
【早割】宿泊代10%OFF♪一か月前早割プラン♪今池・名古屋・栄ステイ☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム×バイキング朝食付】